

スーパーバトルカップチヌ(ダイワ)

去った日曜日(1月28日)スーパーバトルカップチヌ(ダイワ)に参加して来ました!

結果、爆沈でした(泣き

ザ・鮨!!

07年1月19日 天気(金曜日)

一昨日は某自動車販売店の営業マン(高校の後輩)とプチ食事会<の予定でしたが、彼の都合で延期に(泣き
ふて腐れたオイラは最近ハマッテる田芋アンパンと牛乳で味気ない夕食、でも大好きなので、満足満足(爆

070118_0109~01.jpg


続きを読む

お腹ポンポン

07年1月17日 天気予報

昨夜はたいした用事でもないが友人Jから電話が有り、友人Eを誘いプチ新年会をする事に!
三人そろうと何時もなら鮨屋ですが、昨夜はアワセの韓日館に...
1人1600円で食べ放題!それほど期待してなかったが、メチャ旨い!
少し言いすぎかも、でも他の食べ放題店と比べるとなかなかの旨さです。
もちろん三人は会話も弾み、お腹もパンパン、帰る頃にはドンチャン騒ぎ!(汗
気が付いたら周りの客は誰も居なく、「お客様、閉店です」って、はじゅかし~~(大汗
でも旨かったです、ご馳走様でした、敬具(爆

070116_2015~01.jpg

定例ボーリング大会

07年1月16日 天気(予報)

昨夜は友人主催のボウリングに参加して来ました。
毎月第二月曜日定例のボウリング大会なのだが、最近?いや殆んど参加してない状況だったので、16ポンドのマイボールが何時もより重く感じ、3ゲームを終える頃には年のせいか?ヘトヘトになってしまいました(泣き
ゲームスコアー:1ゲーム...?、2ゲーム...?、3ゲーム...?主催者任せで覚えてません!ただチームに迷惑をかけた事だけはハッキリ覚えてます、チームの皆さん、すみませんでした。(大汗

070115_2033~01.jpg


年には勝てないので、シークヮーサージュースを飲み気合を入れて頑張るも、結果、スコアーも体もボロボロでした(泣き
070115_2217~01.jpg

マルキューカップ

07年1月14日

待ちに待ったマルキューカップ(チヌ釣り大会沖縄県予選)の当日になりました。
想う様な練習釣行は出来ませんでしたが、取り合えず1発勝負、で頑張ります。
準備OKあとは出発(3:30)するのみ、では行って来ま~す。

できたら途中経過もUPするね、だきたらですけど、多分無理かな(笑い)

続きを読む

マルキューカップ(チヌ釣り大会)

くる日曜日は待ちに待ったマルキューカップ!
今週に入り、へぼチヌ釣り師の血が騒いで落ち着けませんo(^-^)o
天気や釣り場をイメージして色々な仕掛けの組み合わせを作って待ちかんてぃ~してます。
もちろん優勝などた期待してませんが、せめて入賞して賞品をゲットしたいな~!
取り合えず頑張りマッスル

20070111141526.jpg

CDデッキ

07年1月6日 天気

高価なKENWOODのCDプレーヤー(25000円)を買って、いや買わされてしまった(泣)
明日から貧乏人です、誰かお恵みを……!泣き

070108_0135~01.jpg

初釣行

07年1月6日 天気(中潮)

これから、来週のチヌ釣り大会(マルキューカップ)の予行演習を兼ねてnaoさんと初釣り(チヌ)行って来ます!!
釣り場は昨年末にsatoru-さん・yoccyuさんと一緒にコッパチヌを大漁させた塩屋湾の予定ですが、人気のあるポイントなので入れるかが心配です、取り合えず頑張って来ます!!

続きを読む

巨大招き猫

国際通り沿いのビルの壁に、巨大招き猫が...(爆
こんなにデカイとかなりの福を招く事が出来るんだろうな~~
我が家にも1匹欲しいです、ニャ~オ!!

20070105073047.jpg

飯!

20070105060418
正月と言えば、そう田芋です。
ってこれだけかい(泣)今年もまともな食事にはありつけないかも(泣)

初詣!!

07年1月2日 天気

初日の出は拝めなかったが、珍しく晴天で暖かい正月となりました。
折角なので那覇市内にある波の上宮に相方と初詣して来ました。
二日目と言う事もあってか境内の参拝客はまばらでしたが人混みが苦手なオイラにはそれでもチョッと辛い参拝となりました(汗
でもでも、おみくじかなんと大吉!!ヤッホ~~~
って事で今年はなんか期待が出来そうな年になるかも...
なんの?(爆
波の上宮




神社裏のビーチでは、なんと初泳ぎするミニギャルの姿も!!
こんなに暖かいと意外にも平気なのかも、でもオイラには夏でも出来ません!
なぜって...腹が(大汗
20070103201940.jpg




帰り道に久しぶりに国際通りを通る事に...ヤッパ渋滞してました(泣き
そんな中、奇妙な物体を発見!!
歩道に巨大ゴーヤーが横たわってる、なんだこれは...ベンチでした(爆
ゴーヤーベンチ

トロピカルフィッシュ

12月30日 天気

激沈の帰りに立ち寄った『泊うおまち』
カラフルな魚や巨大マグロにアンコウや生きた蟹など色々な海産物が販売されてました。

トロピカルフィッシュ




昨年末 天気

遅く成りましたが昨年くれに、satoruーさん・ヨッチューさんとチヌ立ち込み釣りに行って来ました!!
場所は塩屋湾内の立ち込みポイント、初めてのポイントでしたが、コッパチヌの入れ食い!
計22枚のコッパチヌを仕留めました、他に2度の良型チヌのあたりが有りましたが根ズレにより切れてしまいました(残念


061224_1910~01.jpg

流石に22枚のイッキ捌きは腰に来ます!コッパの釣りすぎには注意(遠慮)しましょうね!(反省
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
