

伊勢海老パート3

先週の事ですが、お宝を1匹GETしました。
もちろん異端児兄弟達の為にお腹の中に保存して置きました(爆)
うまかった~~。
080724_2311~01

真っ二つじゃ~!!
080724_2342~01

メタボ生活

只今2時40分

なになに、こんな時間にですって?
こんな時間でも腹は減るんです!
いただきま~す。

080730_0228~01

伊勢海老釣りパート2

今夜は一人で行って来ました!
仕掛け投入を数回繰り返してると、キ、キタ~、赤い魚(-。-;)
またしばらくすると、キ、キタ~、変なカニ(-”-;)
それでもあたりが連発し始めついに、キ、キタ~、本命伊勢ゲット!!
ででもチッチャ(x”x;)
とりあえず初の伊勢海老なので、記念写真をハイ、パチリ
写真撮影のあとはもちろんリリースです。
080713_2059~01


その後あたり連発が続くものの、3回切られた以外は餌を捕られっぱなしで、あっと言う間に
サンマの餌が完売(泣き)
あえなく撃沈で納竿となりました。
もちろん帰り途は意気消沈ってとこでしょうが、そんな事はありましぇ~ん。
だって、だって...
帰り道、たまたま護岸沿いの海中にライトを照らすと(笑)
良型の伊勢海老ちゃんが捕って~、捕って~って言ってるではあ~りませんか。
もちろん遠慮はしません、伊勢海老のお尻めがけてタモで一気にすくい上げました、ゲット~、ゲット~!!
080713_2316~01


帰宅すると、早速蒸し焼きにして、あとは、もちろん、いただきま~す!!
080714_0025~01


PS
家についてから、卵を抱いてる事に気付きました。
先に気付いてれば、リリースは...たぶんしないはずよ(爆)

ソフトタコス

久ぶりにタコス専門店「メキシコ」に立ち寄りタコスを食べて来ました。
以前は米軍基地ゲート前の深夜になると酔っぱらった米兵がうろつく通り沿いにあったので立ち寄るには勇気が...
でも今は入りやすいけど、ちょっと目立たない場所なので客がへってるみたい。
一人前4個で500円、高いか安いかは判らないけどソフトタコスはメチャ美味!2人前でもぺロリと行っちゃいそうな感じでメタボには要ご注意です(爆)
080711_1640~01

伊勢海老ゲット...

昨晩、職場の同僚と伊勢海老釣りに行って来ました。
釣果はもちろん撃沈でした。
以上。
080710_2211~01
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
