

2010年最後の日

ついに来てしまいました。

今日のこの日が><

皆さんは、どの様な1年を過ごしたでしょうか?

オイラと言えば、今年の目標をいっさい達成する事無く

平凡?波乱?...

いや、普通になんの成長も無く衰えるだけの

1年でした>m<。



突然ですが、ここでオイラの2010年のなんでも

ベストテンを発表します。

takaboのなんでもベスト10「2010年」

では

ジャン、10位:

ジャン、9位:

ジャン、8位:

ジャン、7位:

ジャン、6位:

ジャン、5位:

ジャン、4位:

ジャン、3位:

ジャン、2位:オイラを狙い撃ちする不況><

ジャン、1位:久しぶりの異端児兄弟達との再会^^

ん~~~、他にはなにも思いつかない

記憶力の低下か?(号泣)




改まって

数少ない読者の皆様方へ

意味不明でUPの少ない拙い日記「ほらふきブログ」を懲りずに読んでいただき

ありがとうございました。

来年は、誹謗中傷いやいや><

感想コメが増えるよう

今以上に日記を書き上げるよう努力いたしますので

今後ともヨロシクお願いします。

ではでは


皆様、良いお年をお迎え下さい!

yuuri_morishita17.jpg

買っちゃた!

来るチヌシーズンに向けて

レインコートを新調しました。

って、意外といい物は高いね~~、絶対手がでませんがな(汗)

んなわけで、定価18000円の奴を大特価で4200円!

店員と交渉して、さらに超大特価!

TS3B1550.jpg


そして、レジにて元の大特価に逆戻り、なんでじゃ~~~(泣き)

って、家に帰って気づいた!

レシートまで貰って、確認をしない自分の愚かさに(大泣き)

んで、おまけにズボンのボタンが壊れてた!

まぁ、大特価だからこんなもんかな(爆)


確認はしたが、サイズはL!

スリムなオイラにはピッタリだが、冬は着込むので

もう少し痩せなくては。

もう少しだけ...><汗


めりーくりすます。

そろそろクリスマスですね!

今年の冬は少し寒そうです、ホワイトクリスマスになるかな~~~><



ネタが無くて

ど~~~もスミマセン(汗)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
