

大味噌?

皆様にとって

今年はどの様な一年だったでしょうか?

オイラは...

相変わらず成長の無い一年でした><

そんなオイラですけど

また来年も懲りずにお付き合いください!!



いまだ釣行記書かずにm(_ _)m

釣り遠征中に随時ブログアップと書きながら

宿場も磯も携帯が使えずアップ断念><

出発前に修理に預けたPCが10日近くたって

壊れたまま帰宅(修理費7万弱必要とのこと)

なので、買い替える事に!

お金が...飛んでった><

新品12万円^^v

自分でインストールできない為、購入先にすべて任して

持ち帰るも

頻繁にエラー?表示が出る為、翌日購入先に相談し

一泊入院><

再インストールされたPCをようやく受け取りました。

PCが壊れて何日たったんだろうぅ

その間ストップしてた仕事が、仕事が...

誰か助けて~~~号泣

ってことで釣行記は今しばらくお待ちください!(汗)


TS3B1969.jpg
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
