

ついにこの時が!



10年以上連れ添った宝刀にも

その時が訪れました。

「世代交代」

老いぼれとか

役立たずとか

そんな理由ではなく

ただたんに、時代の流れです。



デラックス?


朝食兼昼食を頂きます。

ひもじさのせいか
ついに禁断の最強デラックス定食を
頼んでしまった。(-"-;)

出て来たものは…
揚げ物の天国!
ん?でもデラックス?
まあ、580円ならこんなもんか。(-"-;)


乾杯


風呂上がりに
やっぱこれかな

では1人ですが
乾杯~

徹夜


徹夜で頑張ってるけど
なかなか進まない(汗)
この調子なら連休はナシだな(大号泣)

く、くるしい(-"-;)


今日は近所の中華屋さんで
夕食いただきました。
食い過ぎて苦しいよ~(ToT)

キタ~


ホーク玉子
いただきま~す。

ホーク玉子


まだかな、まだかな~
只今夕食待機中!
って、今日もネタ無くてすみません。m(_ _)m

待機中


茶をすすりながら
只今、夕食待機中
ナウ。

大丈夫?


食堂でカツ丼待機中!

が、しかし厨房の中では

料理しながら、そばで

ゴシゴシお掃除中!

それって大丈夫?

今夜はお腹ゴロゴロになるかも。

(-"-;)

虫歯退治

あきらめて行って来ました。

虫歯退治に!

痛いよ~、痛いよ~...

ん?全然痛くない!

口の中でモソモソされるのは気持ち悪かったけど

麻酔注射も抜歯も全然痛くない

それより虫歯による歯痛の方が辛かった

もっと早く歯医者さんに行けばよかったな~~

抜歯をして少し大人になったtakaboでした

おしま。

ど~も、僕です。

UPサボって、m(_ _)m

ここ最近、虫歯が痛くて...

我慢の限界が来たのでとうとう明日抜歯すると事に

でも、歯医者さんはどうも苦手で

できる事なら寝てる間に、自然に抜けないかな~~~

ん?そう思ってたら痛みがとれた!

って事は明日の予約、キャンセスしヨット

そんな~子供じゃあるまし><
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
