

沈没船



グーグーアースで

正月に釣りした沖磯の近くを

拡大したら

海の中になにやら超巨大な影が

ん、沈没船?

‥‥

近くにホワイトビーチがあるので

ん、原潜?

港の近くなのになぜ浮上しないのかな~

もしかして、敵船?

まさかね~

かわいっす!

柴犬可愛いな~~

監禁

ただ今、家の中で監禁状態!

史上最大級の台風なのに

風、弱し

雨、小雨し

この弱虫!!

そのまま弱虫のままで通り過ぎてくださいね^^;


yooshima_20120826182339.jpg

過去最大級


みなさん

過去最大級の台風が

やって来ますよ

準備はいいですか?

オイラはちょっと一杯

スナック廻り!

大丈夫かな~(^。^;)

台風

台風15号!

ちょっとヤバイですね~~

超久しぶりに920mb予想の台風が来ます。

しかも危険な左側通行!

14号が遅いので停滞でもすれば一気に

900mbを切るかも(大汗)

みなさん、備えあれば憂いなしですよ!

今回の台風時の外出は自殺行為なので

ぜったいにやめましょうね!

もちろん釣りもですぅ><


1215-00.png


あっ、明日の模合(飲み会)は大丈夫かなぁ~~




おまけ

cmp1113.jpg

やけ喰い


またまた完封負け
これで5試合連続完封負けです。
(>_<)
いつになったら得点できるのだろうか?
(^。^;)

ついてない日

週末ヤンバルに釣り行って来ました!

近道のはずが山中で迷って約20分

元の道のすぐ側の道へ出てきました><

CA3J0242.jpg

それから釣り場に着いて

海の神に大漁祈願をして

釣り開始

CA3J0244.jpg

潮も流れも海の濁り具合も

全てOK

これなら今日は大漁かな...

案の定一投目から30前後の小魚が釣れ始める



30分ぐらいして、ぱったりと当りがなくなり

・・・

突然、強烈な巨魚の当りが

なんとか近くまで引き寄せ

後は姿の確認と取り込みをするだけ

だが

敵さんはテトラへと逃げ込もうと必死

オイラも負けずと竿を大きく曲げ

必死に抵抗する

その結果

CA3J0245.jpg

穂先の骨折を保障で治してから

最初の釣りなのに

今度は、4番とトップを骨折

号泣

釣り具店で治療費を聞くと

3万円なり!!

買った時の値段とそんなに変わらないやんか~~~

大号泣

あんまり気にするな、ドンマイケル><

CA3J0134.jpg











ヤバイ!!

いや~暑いですね~~~

そんな暑いなかヤバイ事が...

ある理由から仕事が止まって急きょ夏休みに

どおするオレ!

釣りにでも行こうか、それとも昼寝にしようか...

><

middle_1126388599_20120817120359.gif

むしょ~に



ふと思うと

最近、肉喰ってないな~???

てな訳で、むしょ~に肉が喰いたい

っう事で

早速、いただきま~す。

(⌒~⌒)汗

台風



せっかくの日曜日なのに

台風( ̄・・ ̄)

そんな時は

外出してステーキ

いや~美味いかったな~

でも財布の中は(泣)

いやになるね~


台風去ったと思ったら、また台風だよ~
今度は直撃予想!
嫌になるね~
( ̄・・ ̄)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
