

渚釣り

久しぶりのUPです。

去った土曜日に渚釣りに行って来ました!

今回の釣り場は、車横付けのできる風裏ポイント。

水深は満潮で1.5m、もちろん干潮だと干上がります><

CA3J0988.jpg

水位が上がるにつれ濁りが入りいい感じ!

釣り開始早々に30UPがヒット!幸先良いスタート!

たて続けに計30UP3枚ゲット。

CA3J0989.jpg


さらに濁りが増し超いい感じに!

すると、キタ~~~!右に左にと走り回り、オイラが><

上がって来たのは40弱のチヌ ヤッホ~~~

しかも続けて2枚!

だんだん型が大きくなってる。

もしかして奴(チンシラー)が来るぞ~

構えてると、バチバチバチ、キ、キタ~~~~~!

30㎝チヌ^^;

またまたキタ~~~~! 今度はかなり重い、今日一の重量感!

出したり引いたりためたりと、時間をかけて慎重に...

やった~タモ入れ成功! 藻の絡まった25㎝小チヌちゃん><

まだまだ釣れそうでしたが7枚釣り3枚リリースで終了しました。

持ち帰りは↓の画像のみ、乱獲はしない派なので^^V

CA3J0990.jpg

心地良い疲れを感じながら帰宅。

で難儀な解体作業...

も、終わって

ハイ、実食!近所の寿司屋で><

ちぃ~ん。

CA3J0992.jpg
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
