

定例ボーリング大会

07年1月16日 天気(予報)

昨夜は友人主催のボウリングに参加して来ました。
毎月第二月曜日定例のボウリング大会なのだが、最近?いや殆んど参加してない状況だったので、16ポンドのマイボールが何時もより重く感じ、3ゲームを終える頃には年のせいか?ヘトヘトになってしまいました(泣き
ゲームスコアー:1ゲーム...?、2ゲーム...?、3ゲーム...?主催者任せで覚えてません!ただチームに迷惑をかけた事だけはハッキリ覚えてます、チームの皆さん、すみませんでした。(大汗

070115_2033~01.jpg


年には勝てないので、シークヮーサージュースを飲み気合を入れて頑張るも、結果、スコアーも体もボロボロでした(泣き
070115_2217~01.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ダメよ~もう年なんだから~・・・
おいらなんてボーリングしたら1週間は手が痛いよ(汗)

おっ!

takaboさんもボウリングするんですね。
16ポンドとかかなり重くないですか?
自分は12ポンドまでしか投げれません・・・。でも久しぶりにボウリングしたくなりました!
でもやる人がいない・・・http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

組ちゃん
年やね~、体大事にしてよ!オイラなんか、ホラ肩が...痛いよ~(泣き
もう竿が振れないかも(汗

あ~きさん
では今度釣りの帰りにボーリング行きましょうか?魚臭くて回りかが睨まれるかも(笑いv-17
あ~きさんのパワーv-91には驚きますよ、根元から竿を折るなんて、考えられません(爆

16ポンド

そんなに重たいボールは、体に悪いです。
10年前のtakaboさんの体格なら大丈夫だったかもしれないけど~(笑)
今は力じゃなく技で勝負しましょうね。

うふふっ

こう見えても怪力の持ち主なんです!なぁんてね。
たぶんカーエーだろう魚に一瞬にして折られました。ちょ~最悪です。
今日クレームでだしてみました。
どうなることやら・・・。汗)
ボウリングはいいですね~!海歩軍団で大会とかやったら面白そうだけどね~!

釣りキチ2さん
たしかに今のオイラにはv-35...(汗
ってことは、最近物騒な家庭内殺人が連続してますが、16ポンドの重さがあれば我が家の相方は持ち上げられないでしょう、ホ~v-8(爆...v-12(大汗

あ~きさん
やっぱカーエーのパワーは計り知れないですね!v-91
でもあの折れ方はクレーム物ですよ、絶対勝ち取って下さいね、もしダメなら最高裁まで戦って下さいv-219(爆
ボウリング大会開けたらいいですね!!
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
