

釣ったぞ~

久ぶりに釣り行って来ました!!
予定は、南風だとヨナのリーフで磯笛吹釣り&サザエ捕り、北風だとアワセの海岸でモズク&赤貝にムール貝獲り。
の予定でしたが、天気予報は南寄りの風から北風に、しかも雷も...
って事で、潮干狩りもリーフ釣りも止めて、風裏のすぐに避難(雷)できる海岸でチヌ釣りをする事に。
TS3B0454.jpg

ど干潮から釣り始め3投目でいきなり本命チヌゲット!!
その後3枚追加、同行者のあ~きさんも負けじと本命チヌ2枚ゲット!!
絶好調で夕マズメの満潮時間に突入するも、その後竿を曲げたのはカマス君と...
なんじゃこら~~~(汗)
TS3B0456.jpg

結局、釣れたのは2人合わせて計6枚のチヌとカマス&...のみでした(泣き)

帰りにいつものタコ酢をいただいて、家帰ってポーク玉子......(汗)

あ~きさんお疲れ様でした!また来月行き魔性ね。
TS3B0458.jpgTS3B0459.jpgTS3B0451.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました

遠征最高チヌ最高


フグは・・・

またよろしくお願いします

何これ? クジラの赤ちゃんに見えますが・・・。

食べたの?

あ~きさん
また行きましょうね!
今度の予定は来月後半のリーフ釣りです。

2さん
ジンベーサメの赤ちゃんです...(嘘)
たぶんサザナミフグだったかな?可愛いでしょ!!
今回は逃がしました、でも2さんの希望とあれば次回ゲットしたら黒猫で送ってあげますね(爆)

お疲れさまぁ~。
チヌ、食べたの?
こっちは釣りに行く元気もありません・・・
大不況真っ只中です。
だもんで、生活かけて潮干狩り?有料なら意味ないじゃん?って???(爆)

へ~、釣りなんてするんだ!(笑)

おいらもいよいよ解禁だじょ~!
今年こそ夏イサキを送るから・・・(汗)

ブログアップされてる!

チヌ7枚ではなかったですか。汗
間違ってしまった(ノ><)ノ

来月仕事なければリーフお願いしますm(__)m

そういえば・・・
takaboさんのジョイナーV2の2号ハリス返すの忘れてました。。。
来月お返しいたします!!

喰いしんぼさん
チヌ~は30㎝弱のお子茶まだったので、60UPになって帰ってくる事を条件に
リリーフランキーしてあげました?(汗)

metaboさん
約束だぞ~約束!!
ウソ付いたら豚足1本の~ます、豚足切った!!(汗)

あ~きさん
来月楽しみにしてますよ~~!
北風なら潮干狩りだよ、今のうちから貝を喰えるよう鍛えておいてください。

あったあった!笑
暇人時期に突入したので、また時どき遊びに来ますね~~~♪

メル吉さん
お久ぶりです!お元気でしたか?
暇人ですか?ならオイラの仕事を手伝ってください(笑)
あと時どきとは言わず毎日遊びに来ていいですよ、返信は遅れますけど(笑)

次の釣行記はまだでしょうか?

なんなら真凛日記でもかまいませんが・・・(爆)

metaboさん
明日行って来ますよ!
連休中も仕事になりそうなので、せめて明日だけでもって事で行ってきます!
100%釣れない尾長釣りに(爆)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
