スポンサーサイト


電球

世間は大型電球だとかで、町中いや島中大渋滞!!たぶん(汗)
って事で、電球前の土曜日に行って来ました、もちろん釣りですが(爆)

釣り友のG県さんとの極秘釣行の予定のはずが、なぜか5名での釣行に...
しかも渋滞を避けるために休み前の土曜日決行でしたが、ちょと甘かった(爆)
でも、でも、そんなの関係ない、の大丈VVVVV!!
あの道を通れば...
急がば回れで山越えの山道を通る事に。
数年前に何度か通った、山深く獣でもでそうなジメ~っとした道だか、今回通ってびっくり!!
何時の間に立派なトンネル2個と高さ50m以上ありそうな立派な高架橋が数キロに連なっている...
しかもその間すれ違った車は5台ぐらい。
すっごい金掛けて作ったと思うけど、車5大蛇ね~~~
でも景色は最高!!ヤンバルの大自然を満喫できるスーパードライブコースでした(笑)

そうこうしてるうちに、釣り場に到着!
予想はしてたけど、東風...強い(汗)
案の定風の影響で仕掛けが馴染まず、数時間たってもチヌどころか餌取りの当たりさえもありません(汗)
しかも全員!
同行者のM氏にいたっては、竿納めてるしぃ~~~~(汗)
これはオイラの釣り場選択ミスだな、申し訳ないなぁ~~~~(大汗)
このままだと、やっぱ「ほらふき」じゃん!来なければ良かったな~~~って言われてしまう。
せめて一枚釣って、ここで本当に釣れるんだよ!って証明しないと...(汗)

すこしポイントを変えてネバってると、風が弱まり流れがたるみ始めた、釣れるなら今だな~~~
撒餌を巻きウキに集中集中...
...
...
...ウキが水中にスゥ~~と消えてく、キ、キ、キタ~~~~~~~(^^)/~~~~~~魚
やっと、やっと...30㎝サイズですが銀色のチヌちゃんが、万歳万歳万歳!!
またすぐに小さいのをゲット!!ヤッホ~ヤッホ~
その後しばらくして、またウキが吸い込まれて行く、糸のたるみを巻いておもいっきり竿をヨッシャ~~~
あれ?まだたるんでるの???
その瞬間、オイラの愛車フェラーリが急発進したかのような凄いパワーでノサレってしまった、ついでにプッツン......(泣き)
たった数秒間の出来事だが、久しぶりに味わった奴との戦いは(たぶん50UPのチンシラー)何とも言えない充実感が...って釣ってないし~~(汗)

その光景を一部始終見てたM氏は、納めてた竿をまた取り出し釣りを再スタート...

PAP_0476.jpg
やっぱ寿司は美味いね~~~


TS3B0468.jpg
ランチタイム1200円で食べ放題!!いや~~焼肉も美味いな~~~

TS3B0473.jpg
いや~締めはヤッパこれでしょう、また行ってしまったメキシコのタコス最高!!
続きは...
忘れてしまった(汗)
歳とると、どうもね~~~若い頃が懐かしいさ~~~(大汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったぁ~・・・↑スッポンが付いた定食なんだね~?↑

おめでとぉ~(大汗)

↑・・・自分で意味不明なコメント・・・!?(大汗)

まぁ~いいか?(爆)

takaboさんだけ釣ったんですか?

場所を変えたということはあの水路ですか
いいなぁ

ブッチギリにあいたい

杭しん坊さん×2
スッポン料理ですか?
美味いですか?まだ食った事ないけど、一度は...
って他のが喰いたいです(爆)

オイオイ納得するんかい!!(爆)

あ~きさん
オイラはチヌ2枚とイスズミとオジサンだけです、ブチ切れの方が多かったような...
あと隣のM氏(マツさんとも言う、汗)が大暴れしてました!
極秘釣行なのでポイントは内緒にして貰いましたが、4名にバラシテしまいました(内2人は小学生だけど(爆))
ポイントは次回釣行の時に教えますね!

食い物で釣行記がかすんで見えます(笑)

これはフードファイト記録として記憶しておきます(笑)

こっちは赤いチヌに黒いチヌが結構釣れてるみたい・・・(爆)

勘違いだよ、勘違い!そんな訳ないやん?

釣りキチ2さん
釣行写真は...
爆釣でしたが、釣れだした頃にはうす暗くて写真が撮れませんでした。
本当ですよ、信じて下さい(汗)

metaboさん
どう見ても釣りブログでしょ!これを釣りブログと言わずしてなんと言う(爆)
釣れてる報告よりも、釣ったぞ~、いや送ったぞ~の報告をお待ちしてます(爆)

杭しん坊さん
なにもそんなに否定しなくても...
怪しいに一票(笑)

釣った魚でお寿司作ったのかと思った!笑

メル吉さん
チャオ~~~!
釣った魚は...
同行者の胃袋に納まったと思います(笑)
上の写真は連休中のとある一日の昼・夜・夜中のお食事でございます!!(大汗)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
