

ビミョ~

こんなの作ってみました。

今回の材料は、棚の奥にあったレトルトカレーとこれまた冷蔵庫の奥に隠れてた危険な...(汗)
んで出来上がったのが、ジャジャ~~ン

TS3B0529.jpg

チョットお洒落な(どこがじゃ、汗)
カレーの上にライスを乗せてその上に崩れた玉子焼き!!
味は意外と...
腹の方は...こっちは何とか大丈夫でした(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

野菜もしっかり食べようね(笑)

metaboさん
って言うか、それ以外は野菜しか食べてませんよ!
だって肉買うがないんじゃ~(`ε´)

お腹の方は・・・ヤバイと思います。

少しまた出たでしょっ!(笑)

モズクだけを食べましょう~♪

最近葉っぱしか喰ってません・・・肉喰いてぇ~っ!

お久しぶり

なんか美味しそう♪
やっぱ気になるのは賞味期限・・・(笑
生きてるねぇ~?

そっちは梅雨真っ盛りで大雨?
家の中が霧って・・・すごいやん!?

大雨で流されたかなぁ~?
チィ~ン!

2さん
ダイエットにはモズクはいいですね~
往復5キロ近く砂浜を歩けばかなりのダイエット効果が有ります!!
おかげで...変わってませんがな~~(大汗)
ただv-294は最高です!トイレットペーパーの節約になります(爆)

ガマの内豊さん
あなたの言う葉っぱは諭吉さんですか?
今度オイラにもその葉っぱとやらを奢って下さい(爆)

Soraさん
お久ぶりです。
我が家の冷蔵庫には賞味期限の過ぎた食品がいっぱい詰まってます(汗)
次回作は是非ご賞味を(爆)

ガマちゃん
こっちは連日帳じり合わせの大雨が続いてます。
この調子だと来週は梅雨明けかな~~~!
これから長い夏がやって来ます、エアコン買って下さい(汗)

2さん
昨夜は出掛ける前まで雨降って無かったのに、30後には豪雨でした。
もう少しで新車のフェラーリが水没寸前でした(冷汗)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
