

ネタ切れ

ミニチューブの永井龍雲さん、いいですね~~
子供の頃は「道標ない旅」を子守唄かわりに毎日お昼寝をしてました。
あれから数年...になりました(大汗)

TS3B0535.jpgTS3B0531.jpgTS3B0533.jpgTS3B0538.jpg

野菜炒めと牛丼以外の飯が食いたいです(泣き)




コメントの投稿

非公開コメント

その牛丼は反則じゃぁ~!
めちゃ美味そうやんかぁ~?出前してくれる?(爆)

牛丼はご飯が見えませんが・・・。
牛肉は違反です!
オイラにも食わせろっ~~です。

昨日の昼飯は吉野家のブタ丼でした。
今日は鬼嫁の愛妻弁当でした(笑)

竹之内ガ豊 マさん
あいよ!お会計1万円なります。
当店は前払いとなっておりますので、先にお振り込みを宜しくお願いします。(爆)

釣りキチ2さん
いらっしゃいません!
当店は等価交換も受け賜っております。
まず先に松葉カニを送ってください(爆)

metaboさん
このこのこの~~~~~
この板はおのろけ禁止です、でないと恋愛中のあのお方のスパムが危険です(爆)


いつも美味しそうなものばかり作ってますね~~~♪
一番上、肉乗せすぎなんじゃ・・・笑
大豚ちゃんにならないようにしっかり運動してくださいねー(*ゝз・)

メル吉さん
ブヒィ~ブヒィ~ってもう手遅れです(号泣)v-16
こうなれば、目指すはブランド豚!!
takaboの青春はこれからです。ブヒィ~~~^^;

誰がスパムじゃ?あぁ~ん?

うぉ、まさかガマちゃんが喰いつくとは...
って事はガマちゃんも恋をしてるって事ですか?
オイラはアユの方が好きなんだけどな~~(爆)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
