

甘~い?

久しぶりに県卸売市場へ行って来ました!!
うぁ~ヨダレが...(爆)
一度でいいからおもいっきりカブリつきたいですぅ。
ここは取りあえず軟骨ソバで我慢我慢(爆)
TS3B0580.jpg

でもやっぱこれ(TS3B0579.jpg)が喰いたいぞ~~~!(泣き)


コメントの投稿

非公開コメント

v-513若い女性にカブリついたらダメですよ。
v-452逮捕されます(笑)

マンゴ~はオイラがカブリつきますので至急送ってください。
(一個千円くらいしますね)高いわぁ~v-406

2さん
マンゴ~は甘すぎます。
糖尿になる危険性があるので、2さんには健康の為ゴーヤーとヘチマを送ります(爆)
千円は甘いっすよ、値段を聞いて即あきらめました(泣き)

キョウダイキトク
シキュウマンゴ~オクレ
なあ、兄弟!

危篤本人です・・・大至急マンゴオクレェ~!?(爆)
なあ、兄弟!

メタボがまさん
危篤なら固形物は食べれないと思います。
よってヨモギジュースかゴーヤージュースをお勧めします、どちらにしますか?(爆)v-40

竹ノ内かまさん
危篤なら酔ってもわからないでしょ、マグロ漁師さんに頼んで
マグロ船でこちらまで食べに来て下さい(爆)v-12

今日はマンゴーの日みたいですよ~


なので一個くださいそれかtakaboさんのおごりで一緒に食べましょう

金持のtakaちゃんが高い~!というから相当に高いマンゴーなんですね。
一個9800円くらいかな(笑)

あ~きさん
そうですね、では今度デパ地下の試食コーナーにご一緒しますか!
オイラのおごりで試食マンゴーを食べさせてあげますよ!(爆)

2さん
前払いで10000円送っていただければ、美味しいマンゴーを4個送ってあげますよ!!
台湾産でよければ(大爆)

やばいです!!
一口で虜になりました、マンゴーって最高に美味しいですね!!
そんな夢を見ました、それって正夢ですか?
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)♡


メル吉さん
それは、寝た時に見られる夢です!!
もしかして寝ながらコメントを?(爆)
マンゴーの味は桃とリンゴを合わせたようなものです!
今後トライしてみて下さい(爆)
...嘘です(ボソ)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
