

ザ・鮨!!

07年1月19日 天気(金曜日)

一昨日は某自動車販売店の営業マン(高校の後輩)とプチ食事会<の予定でしたが、彼の都合で延期に(泣き
ふて腐れたオイラは最近ハマッテる田芋アンパンと牛乳で味気ない夕食、でも大好きなので、満足満足(爆

070118_0109~01.jpg


んで、昨日『鮨』喰ってきました。
宜野湾市にある寿司屋「魚魚屋・友綱」、オイラはグルメではないが今までに入った寿司屋の中で結構好きな方なので、良く利用させて頂いてます。
鮨以外のメニューも豊富、また店内も広々してるので大勢で利用するのにも便利かも。
実際、店内を覗と大勢のお客さんでいっぱいしてる時が多々あり、忘新年会や歓送迎会の時季になると予約が必要なぐらい混み合う事もあります。
オイラのおススメメニューは、特上鮨と島タコの刺身・イカゲソの唐揚・とり皮の唐揚・ホタルイカのおき漬け、その他色々...


おススメの1600円の鮨
070118_2105~01.jpg


次におススメが島タコの刺身!あくまでもオイラの好みですよ(笑い
070118_2128~01.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

山陰の母より

たかちゃん!
あなたって子は~・・・
美味しいものばかり食べてるから太るのよっ!
そのうち佐賀の○○さんになるわよ(爆)

takabo~血圧上がるよ!
ワテも寿司くいて~~っ!

また美味しい物食ってますね~。
今度招待して下さい!すぐに飛んで行きます!笑

また美味しい物食ってますね~。
今度招待して下さい!すぐに飛んで行きます!笑

また美味しい物食ってますね~。
今度招待して下さい!すぐに飛んで行きます!笑

組ちゃん
こればかりは止められません(爆
そのうち○○さんを追い越しますよv-16(汗

キセキレイさん
もう手遅れです、毎日2錠の薬v-74と生活してます(泣き
近くに来た時には連絡下さい、是非ご一緒しましょうv-377!結構旨いですよ。

satoruーさん×3よほど喰いたいのね!
こんど招待するからv-377、中城なで遊びに来なさい!
もちろん割り勘よv-363(爆

satoruーさん×3よほど喰いたいのね!
だからよ~!笑
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
