

うぅ~~~~うマンゴ~~!!

朝マンゴ~~してみました!!
やっぱ甘~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い、ですね(笑)
店頭に出れば数万円する、アップルマンゴ~が、な、な、な、な、なんと...3個で千円!!!!
いや~まいりましたね~、黒いシミがあるだけでこの価格の差!(爆)
シミは皮だけで中身は全然問題なしでした、もう最高!!!、おばちゃんありがとうね!
キーツマンゴ~も2千円のとこを交渉中にオイラが落してしまって、値が下がり千円(爆)
って言うより申し訳ないような(汗)
いや~~~でも嬉しいっす!!!
TS3B0628.jpg

午後から仕事で某役所へ
チョット寄り道でバードウォッチングならぬ飛行機ウォッチングをして来ました!
さすがに早いですね~、近いと写真がうまく取れませんでした(汗)
TS3B0634.jpg TS3B0636.jpg

夜は夕涼みがてら近所のバーチャル水族館へ行って来ました。
TS3B0624.jpg

どこにも魚が居ないよ~~って、泣いてたら目の前に大きな海亀が泳いで来ました!
が、その後は静かなバーチャルの海でした(大泣き)
TS3B0625.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

あんたのせいでかあちゃんまで負けたじゃないのv-359

あたいにもマンゴ~食わせなさいv-294

写真の飛行機で沖縄に行ってみたいです。
いくらかかるのかな?

オイラにもマンゴゥ~食わせなさいって!

う~~~マンゴーーー♪♪

マンゴー毎日でも食べたい~~~↑↑↑

オイラもマンゴ~じゃ~・・・カルピスだけどねぇ~(泣)

女の子とか泳いでるとこですね~

なぜか魚に数字が書かれて回ってるという・・・


これ全然当たりません
やっぱり冬ソナとか倖田〇未とか

よく見たらバーチャル水族館て。笑 緑の頭のお兄さん出てこないかな~♪

メタボがまさん
だから言ったじゃない...?(汗)
訳ありマンゴ~だけど、めっちゃ美味かったよ!!
食べにイラッシャイ~~!!

2さん
そちらからだと幾らでしょうね?
無料で来れる方法もありますよ、空港行ってv-26をチラつかせば...
e-374が落ちカナ(爆)

メル吉さん
毎日食べると、糖尿になります、危険です!!
八百屋行ってパパイヤ~~~で我慢してください(爆)

竹ノ内豊ょ丸さん
そうそう、カルピスあとプリン美味しいですよね!!
本物は被れるし味もイマイチなのでおススメ出来ません(爆)

あ~きさん
何の話ですか?
オイラの行ったとこは正真正銘のバーチャル水族館ですよ!
数字なんて...(超大汗)
嫌いな煙草の煙のなか頑張ったのに...(泣き)

メル吉さん
緑の頭のお兄さんって...
ロバートの馬場君の事ですか?最近黒い頭になってますよね!!(汗)
って、オイラの行ったとこはマジにバーチャル水族館です!!
入場料は銀色の球いっぱいでしたけどね(大汗)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
