

昼飯

某市役所での用事を済ませた帰り道、昼飯を食う事に(1人ですがなにか?汗)
寄り道のはずが職場とは逆方向(汗、数分のはずが渋滞で≒45分(大汗
そんなこんなで、いつものソバ屋さんに...
TS3B0646.jpg

今日はちょっと贅沢に、ジャジャ~ン『ソーキソバ!!!』
やっぱ美味いね~寄り道、いやいや遠回りして良かった~~~、あとが怖いけど(大汗
TS3B0644.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

v-16上に乗ってるv-16豚肉が美味しそうですね。v-16
v-16だけも注文できますか?v-16

v-16

そのうどんを本土まで宅配願います!(笑)

たかちゃん?体重何キロに成長したんだい?
100kg超えたでしょ?(爆汗)

2さん
v-16が6匹と豚が2匹、オイラをたしたらv-169匹!!
ってなんでやねん(大汗

メタボがまさん
そちらの蕎麦に比べたらイマイチですよ!!
ラーメン蕎麦にして頂きますので、至急送ってください(笑)

豊丸さん
なに言ってるのオイラの体重は70キロだよ!!
20年前の事だけど(汗
そうそう20年前はオイラ幼稚園児だったような気がする...(超大汗

あ~食べたい~

やっぱりうちなぁんちゅはこれですね



焼肉・・・( ^^)Y☆Y(^^ )

あ~きさん
肉かい?
せめて、豚肉にしなさい!!!
オイラも食べて~、ソウル館の食べ放題(爆)

いい加減、次の食事日記を書いてくれないと腹が減りました!?(爆)

忙しいみたいだね?儲かった?飛行機のチケット奢ってね!(爆)

またしても・・・放置プレ~かい?さみしいなぁ~!
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
