

ハマってるのよ

最近ハマってる事とは

毎回の釣行での出費を減らすために、少しでも努力する事です。
通常1回の釣行で(ガソリン代1,000円+高速代往復1,300円+刺し餌・集魚剤2,000+弁当400円+飲み物150円+氷150円)の約5,000円です、意外と言うより結構な出費です(泣き)

って事で最近では弁当・氷・飲み物を自宅から持参する事にしました!!
約700円の節約です(笑い)

っと言っても毎回サンドイッチにアイスティーですぅ~...が何か?(汗)
TS3B0735.jpg

時にはこんな事も起きます!!
TS3B0734.jpg
いや~痛かったです。
トマトと一緒に自分の指をスライスするとは、ハイ!オッパピー!!

そんな時に癒してくれるのが、ペットのヤモ子ちゃんです。
っていっても...
お家の守り神、チビのヤモリちゃんです。

可愛いでしょ!!(爆)
TS3B0730001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

変わってる!

一ヶ月も放置はいけませぬ・・・笑

節約釣行自分もやってます家がちょ~南部なのでガソリン代はかかりますが・・・北部に行こうものなら3000円

ん~遠すぎる

私も約25,000エソ捨ててきました(号泣)

更に携帯が海の底へ沈んで大損害!

もう釣りやめ~た!

いだだだだだだ・・・・v-12v-12v-12
でも落ち着いてカメラで撮影ですか~~~笑

ヤモリ。私の家もペットにしています。笑 近づくと逃げるけど~

ヤモリって美味しいの?(大汗)

あ~きさん
割り勘ならいつでも歓迎ですよ!今度一緒に北部遠征しましょう。

メタボがまさん
マジっすか?ならオイラがガマラー変身セットを貰ってやってもいいですよ!(爆)

メル吉さん
久しぶりに出血したので多少ビビったけど、傷口を洗って小一時間ほど空を指差してたら治りました(笑い)

竹之内ガマ夫さん
メチャうまいよ!!
食べたいなら送ってやるけど(爆)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
