

豪華沖縄ソバ

数日前の事ですが、とあるところで喰った200円の沖縄ソバ!
金額的には超お得なのですが、なぜかその200円ソバにオイラは15,200円を払って頂きました!!
いや~、まいった、まいった、理由は聞かないでください...(大号泣)
TS3B0791.jpg


昨日スーパーで安売り食品を大量に仕入れて来ました!!
もちろんすべての食品が消費期限ぎりぎり、ってなわけで食品を切り分けて冷凍庫へ保存。
TS3B0795.jpg

そんな中から夕食にパパイヤーを選択し、パパヤ~シリシリを料理することに。
まずは、パパイヤーを綺麗に洗って...
TS3B0796.jpg

次に切り分けて、中の種や皮をそぎ落とす。
TS3B0797.jpg

パパヤーを糸状にスリ下ろす。
TS3B0798.jpg

最後に、フライパンでパパヤーとシーチキンを塩と胡椒で炒めて
ハイ!「パパヤーシリシリ」の完成です。
味は...ですが、それなりに喰えました(爆)
TS3B0801.jpg

オイラはシーチキンだけでいいんだが...ミャ~オ~!!
byチビ(姫の一人息子です)
middle_1126441137.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

そんな贅沢するんならオイラにオクレェ~(爆)

15,200円。

内訳は。
沖縄ソバ代 200円。
スピード違反 8,000円
そば屋のドンブリを壊して 1,000円。
そば屋の前の水溜りで綺麗なお姉さんとぶつかり、お姉さんがコケて洋服代 6,000円。
以上。

ですか?v-12

誰だい虐めるのは・・
真凛かい?
真凛なんだね!
もう~、あんたって子は・・
かあちゃんにもそのうどんを食わせなさい!(爆)

竹之内釜夫さん
おっしゃる通りです(汗)
一杯の沖縄ソバのせいで、年末まで細々と質素な生活をおくる予定です(号泣)

釣り吉2さん
おしいですが、んん~~~~残念!ハイ消えた(爆)
スピード違反やどんぶり破壊は嫌ですが、綺麗なお姉さんとはぶつかってみたい様な...(汗)

メタボがまさん
実は倖田來未のコンサートに行って来ました!!
っと自分にいい聞かせてます(号泣)
ちなみに数十年前のあの松田聖子殴打事件を目撃しました(大爆)

まさか水族館でソバ食べたんですか?v-39

チビちゃんも白猫じゃないですか~~~♪♪雪ちゃんと一緒♪

メル吉さん
なぜか貧乏になると行ってしまうんですよ!水族館やコンサートホールに...(汗)
今回は倖田來未のコンサートでした!!
いや~まいった、ほとんどの曲がで出しで終わるんですよ~(大汗)

ちょっと茶が混ざってるけど、チビは心優しい子ですよ!
数年前の話でしたが。
今頃は野良のボスとして頑張ってると思います(笑い)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
