

平日釣行

最近あたりまえに成りつつある平日釣行!!
釣り場独占し放題ですが、心中は...だれか仕事くださ~い(大汗)

ってなわけで釣り行って来ました。
釣れたのは今回も40UPチヌと手のひら縞鯵2枚のみ
いつになったら爆釣りできるのでしょうか...
TS3B0839.jpg

翌日に刺身になって
TS3B0842.jpg

今晩の夕食で美味しくいただきました!
ハイ、手と手を合わせて「御馳走さまでした」
TS3B0845.jpg

感想:チヌの刺身も美味いけど、流石高級魚!縞鯵の刺身は格別に美味かったです。


PS:オイラのわがまま釣行にお付き合いしてくださったキセキレイさん(カーエー師匠)、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!
近いうちにまた行きましょうね、今度は釣れる場所に(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

コラコラコラァ~ッ・・・喰いすぎやんかぁ~?
タコの酢の物まで付いてるし・・・
オイラは釣りにも行けないのに・・・
チケットの請求書をたかちゃんに廻すからお願いね?(爆)

縞鯵とイサキを交換しませんか?
来年ですけど・・(大爆)

魚釣りに行って魚が釣れてますね(笑)
魚が釣れないオイラにお恵みを~~~っ!

豊丸さん
タコの酢の物は冷凍庫の奥に隠れてました!
消費期限が1年以上過ぎてたけど、こうして元気で居るので大丈夫だと思います、今夜までは...(爆)

メタボリック
いいよ~、今度イスズミが釣れたら黄色いマーカーでライン引いて送ってあげるね!!
イサキ楽しみだわ~...(大爆)

2さん
美味しい黄ブーを釣ったのに捨てて帰るなんて...
青ブーに呪われない事を祈ります(大爆)

魚繋がり。
今日水族館に行って、1万6千円寄付してきました。。〓■●

メル吉さん
ご愁傷さまでした。
次回は魚影の濃い沖縄の水族館v-518へ行って見てはいかがですか?ハリセンボンがいっぱい泳いでますよ(爆)
オイラは先週イタリアの海でボンジョ~ルノ?...号泣
v-40
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
