

納竿                 パート2(汗)

先週納竿を終えたはずなのに、あの余韻が...
って事で、パート2行ってしまいましたm(_ _)m

しかし、なんでこんなに寒いんじゃ~
こんなに寒いと熱帯の魚は失神して...って、いっぱい居る(爆)
さっそく仕掛けと投入すると、釣れる釣れる、30~35サイズのあらゆる種類の
熱帯魚が!!
そんな中お求めのチヌも、タマンも、ゲッチュ!!
PAP_0966.jpg
お持ち帰りはほどほどに~

こんな巨べラも(汗)
入れ食い(大汗)
PAP_0967.jpg

時より沖に走る奴に3回ほど、ブチブチされました(泣き)

際には巨チヌらしき巨体が見えるのですが、喰って来るのは
やっぱり、こ・い・つ(泣き)
PAP_0968.jpg

ま~こんだけ楽しませてくれたのだから、今日はコイツで我慢してやるか?
TS3B0959.jpg
いや~美味いんだな、この某スーパーの手作り魚座が
いただきま~~す。

コメントの投稿

非公開コメント

緑はベラなのか~!
どうやって食べるの?
まさか餃子にまぜて・・・?(大爆)

賞味期限切れてるヤツ買った?
お腹大丈夫?
オイラもたまに鍛えてるから少しはお腹が強くなってるかも・・・?(爆汗)

餃子が安いね。
中身はベラでしょ?

釣ってる~
来月まで魚がいてほしいな~

タマン~チヌ~
釣り行きたい~

ケーキ食べた?v-16

metaboさん
そうそう、ベラをひき肉にして餃子のにギュート詰めて
って、なわけないでしょ(汗)

gamaちゃん
なに?お腹だ強くなってる?
なら生ガキを腹いっぱい食べなさい!!(笑い)

2さん
そうなんです、この餃子の具はベラなんです...
食べてみます?(爆)

あ~きさん
残念ですがこのポイントですお魚さんは
今年中にオイラが全部釣りあげます(爆)
来年行きましょね!

2さん
我が家にサンタが来ません!
変えわりにケーキを下さい(笑い)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
