

大味噌か!

残りわずかです

焦る必要はありません

ど~んと構えて

その時を待ちましょう。


TS3B0711.jpg


来年もヨロシク!gama002.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おお~晦日。

v-276今年もお世話になりましたv-435
日本海は、波浪警報が出ました。v-466波の高さは、6mになりますv-363
松江はv-276v-355吹雪ですv-289
v-308良い年をお迎えくださいv-16

コラコラ・・・なんでそのアイコンやねん?(大汗)
こっちは今朝の最低気温0℃だったよぉ~

今年もいろいろお世話になりました・・・良い年をお迎えくださいねぇ~!

やっと今年が終わります。
来年はいい年になるといいな・・
またよろしくね!

三日後の写メ待ってます(大爆)

今年も宜しくお願いします~^^

撃沈日記はまだかな?
・・・放置プレ~は嫌じゃぁ~っ!(汗)

2さん
かなり遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
それにしても今年は寒いです、北風の管理は怠らないように
お願いします(汗)

ガマちゃん
今年も宜しくナウマン像!!
こっちでは氷が張ったという噂が流れるくらい
寒い日がありましたよ!!
我が家の冷凍庫でも氷は張らないのに(爆)

メタボさん
遅くなりましたが、今年も宜しくです。
こちらでは正月早々に冬の嵐がやって来ました!!
そのそいか今年の冬はこっちでも寒い日が続いてます(爆)

Rさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!
カマクラや雪だるまは作れませんが
こっちも寒いです!!って言っても只今22度ナリィ~~~(笑)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
