

借金

喰わす事は出来ても、毎回のように逃げられてしまう奴を仕留める為に
以前から欲しかった2本目の竿、注文してしまった!(汗)
お金はないのに!
皆様のご寄付をお待ちしてます...(大汗)
10日後に届くそうです、楽しみだな~、その後の支払いは別にして...

竿はもちろん大好きな包茎竿です!!?
「ダイワ ドライマックス3号-53HR」です。
isrodrymaxp01.jpg


3月はオイラのチヌ釣り解禁日です!
まだかなマナ・カナ~~~、ノッコミが終わってしまう~~(泣き)

コメントの投稿

非公開コメント

こらこら・・・そんな金があるなら飛行機のチケットを買いなさい!
で・・・お土産を・・・持ってきて下さぁ~い!(爆)

おっ!

金があるじゃないですかぁ~~~?

松江地方でチヌが時々爆釣りします。
遊びに来ませんか?
お金を持って・・・

買いたい・・・
けどそんな事言える立場じゃーなくなった・・・

釣り行きたい

ついにカーエー用の竿を買いましたね~
チヌ釣り行きましょう

ガマの油さん
お金はありません、無いのに注文しました!
至急送金してください(爆)

2さん
マジないないです(汗)
入って来る事を見越しての注文です!!
入ってこなかったらどうしましょ~~(汗)
援助お願いします(爆)

あ~きさん
大丈夫ですよ、金が無くても...
買いたい時が買い時です、行きたい時が釣り時す。
頑張って財布の中身を解体してください(爆)

キセキレイさん
購入してだいチヌ釣りぜひ行きましょう!!
3号竿で蟹付けて打ち込み釣り(爆)
今度はカーエー釣りもヨロシクお願いします。
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
