

フライング(汗)

3月1日はオイラの釣り解禁日です!!
のはずは、我慢できずフライングして来ました。
そのせいか釣果が...(号泣)
やっと仕留めたサヨリをもち帰りました。
キセキレイさありがとうございます、って自分で釣ってないのかよ(大汗)

TS3B1058.jpgPAP_1061.jpg
まな板からはみ出す程の超大物!!
味も旬なだけあってメチャ旨でした、また釣りに行こっと。
今度はもちろんサヨリいやいやチンシラー狙いのサヨリ釣りで(爆)

帰りに入った「すき家」で店員が厨房で喧嘩してました!!
お客さまも居るのにもかかわらず!!
大声張り上げ、パンチまで...なんだかな~~
もうこのお店には二度と入らないっぞ!!って僕を含めその場に居た
お客さんはそう思ったに違いあるません!!
間違いない!!

PAP_1062.jpg
落ち着いて食べれなかったオイラの「ねぎ玉」
七味は無料なのでタップリ掛けます(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

たかちゃん???・・・それってダツ?
たかちゃん???・・・七味かけ過ぎやん!(笑)

七味をそんなにかけるの?
キャ~信じられない(><)
目から火が出そうです(笑)

楽しかったね~

本命は釣れなかったけどさ~(笑)

また宜しくお願いします。

ガマちゃん
ダ~ツじゃないよ、サヨリだろ!!(ブヒイ~)
こんなのが釣れますよ、サヨリ狙いだと爆釣りするかも、たぶん、なんとなく(汗)
七味かけ過ぎ?...なに言ってるの?七味大盛りは牛丼通の常識だよ(爆)

2さん
だまされたと思って食べてみて下さい!!
牛丼の味が引き立って、意外とって言うより、病付きになりぐらい美味しくなりますよ!!たぶん。
ちなみに、なぜかぜんぜん辛くないです!!

キセキレイさん
自分的には...です。
秒殺でもいいから竿が折れんばかりの引きを体験したかったです!(汗)
懲りずにまたヨロシク御同行おねがいします。
ありがとうございました。
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
