

釣りと言えば...

釣りと言えばやっぱこれでしょ(爆)
毎度の事ながら、釣り開始前はコンビニお寿司で腹ごしらえです。
ただそれだけ~~~。
TS3B1114.jpg
釣りの話題もしないとね(汗)

最近あるポイントに通い詰めてましたが、結局釣れず終いです(泣き)
毎回のように3号ハリスをブチブチされてたので、そんなに喰って来るならと
粘りましたが...号泣。
見切りを付ける為に「このポイントはこれで最後じゃ~」っと独り言を言いつつ入った
昨日の釣果は
夕マズメの45cmヒブダイ1枚
TS3B1116.jpg

日も傾き、これから~ってとこだったけど一人夜釣りが大の苦手なオイラは
逃げるように撤収~~~(汗)で釣り終了。
今度は、なんか釣れそうな気がするぅ~~
次はいつ来ようかなあ~~~!!

今日の撒餌と刺し餌は↓最近好んでよく使ってます。
TS3B1103.jpg
お気に入りのコンビなので、こいつらを撒いてそろそろ大物を仕留めたいなぁ~~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

ヒブダイ釣り。

次回は、もっと大きいヒブダイを釣ってくださいね。
応援してます~(^^;

今の沖縄って釣りどころじゃないですね。
モズク畑がなくなりそうです。
がんばれ沖縄県人!

2さん
頑張って巨ヒブダイを仕留めます。
そして青ブ~と共に2さんへプレゼントしますね!!

そうですね、当初は県外移設のはずだったのですが...
滑走路3本に港まで付く超巨大基地を予定してるなんて(泣き)
オイラのモズク畑にも近いので確実に影響がでるかも(号泣)

釣れたのかぁ~~~~っ?(汗)
ANA↓・・・バイバイキィ~ン(;、;)

蒲鉾さん
下がったの?
穴を売り飛ばして笊に買い替えなさい!!
(爆)

釣りなんてまだやってたの・・
おいらは忘れたよ!(大爆)

metaboリックさん
なに、釣りやめたの?
ならオイラが釣具すべてもらってあげるから、至急黒猫ってください!!(笑)
それより酒飲みすぎじゃない?って言うよりオイラにも飲ませろ~~(爆)

来月から・・・釣り行けるといいけど・・・
今月は仕事だらけ~で釣り行ってません(泣)

はぁ・・・

あ~きさん
そんな時は風邪ひきなさい!!(爆)
今週リーフ釣り予定してるのによぉ~~~
生姜無いね、一人でサザエ獲ってたべるさぁ~(汗)

打ち上げ

楽しかったね~
相変わらず美味しそうな寿司だけと

日本フィッシングサーチ登録案内

★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
当サイトは釣り専門の検索エンジンです。

アクセスUP・SEO対策(当サイトのページランク4)をお望みの方!
釣り関係の事業を運営している方には集客UP!
釣りサイトをお持ちの方、ご登録お待ちしております。

******************************************************
釣りの総合検索エンジン (JFS)日本フィッシングサーチ
   HP-url : http://fish.boy.jp/
   E-mail : fish.boy@plala.to
******************************************************

キセキレイさん
打ち上げお疲れ様でした!!
ジャンケン大会で初めて勝てました、しかも豪華賞品!!
早くも次回が楽しみです。
また、ヨロシクお願いします。
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
