スポンサーサイト


秘策

三週間ぶりに釣り行って来ました!!

久しぶりの早起きだったので、少し睡魔が...
でも、早朝の海は癒されますねぇ~~~
TS3B1130.jpg

最初の釣り場はナンチャってフカセポイント。
ハリスを簡単に飛ばす大物が潜んで居るのですが、ただ餌取りが半端じゃない場所。
って事で今日は秘策が...
エド山口氏のスタイルをまねて、重い仕掛けで餌取り層を突破し大物の口元へ刺し餌をお届けする作戦。
をやってみました。
結果、釣り開始早々に3号ハリスを6回も飛ばされてしまった(泣)
その後5号ハリスに変えるも、お魚達はお構いなしにガンガン食いついて来ます。
ベラ・オジサン・ベラ・オジサン・フグ・サンゴ・ベラ...(汗)
そこで気づいた事、「餌取り層の下は外道のパラダイス!!」(号泣)
TS3B1132.jpg

釣れそうでしたが、潮が上がって来たので次の場所へ移動することに。

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~い!

つづくんかい~~っ!

>「餌取り層の下は外道のパラダイス!!」
これには笑ったけど本命は何?
ブダイ?(笑)

とにかくつづきを急いで書きなさい!

お~い

つづくんかい~~っ!

>「餌取り層の下は外道のパラダイス!!」
これには笑ったけど本命は何?
クロダイ?(笑)

とにかく急いで背中を書きなさい!(爆)

お~いらも

つづいてみよう~~っ!

>「餌取り層の下は外道のパラダイス!!」
これには笑ったけど本命は何?
握りずし?(笑)

とにかく急いで食べなさい!(爆)

metaboさん
続きは今しばらくお待ち下さい!
本命は...青ブヒィ~?
脂の乗ったイサキと交換しませんか?(爆)

gamaboさん
そうそう、背中のあそこが痒くて...?(汗)
クロダイのシーズンは終わりました、これからはカーエーとタマンの季節です。
釣れたら送るね、カーエーを(爆)

釣りキチ2さん
本命は...正解!!
釣り開始前に磯で喰う寿司は美味いっす!!
もちろん寿司屋さんで喰う寿司はそれ以上に美味しいっす!
でもでも松葉蟹は最高に美味いっす!!
至急送って下さい、お礼はカーエーで、どぅ?(爆)

まだぁ

続きが気になります。笑

寿司も!爆

satoru-さん
続きを忘れてしまった(汗)
今週末にまた行って来ます、その時はいい報告ができると思います。
たぶん、なんとなく(汗)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
