

赤い滝

先週末、某釣り大会に参加して来ました!
あいにくの梅雨空でしたが、久しぶりの釣り(カーエー)だったので
ウキウキしならが釣り場へ
着いた途端、警報が出るほどの大雨が(泣き)
車で待機する事1時間、雨も小降りになったので
合羽着て釣り場を覗くと...
なんじゃこりゃ~~
海が、海が、
山からの濁流で真っ赤に...終わった(号泣)
ハイ、帰ろ~~~~と。
結果5時間のただのドライブでした(爆)



諸悪の原因はこれだ...!!


コメントの投稿

非公開コメント

梅雨真っ最中~。

いよっ!!

大雨男~♪

握り寿司が流されないようにしましょう(笑)

2さん
気分転換も兼ねての久しぶりだったのに、号泣ですよ!
余計にストレスがが溜まってしまいました。
もう釣りなんて...誰が止めるか~です(爆)
握り寿司売ってませんでした(汗)

私は釣りを引退しました。
ええ、イサキも鯛も市場で買います(号泣)

metaboさん
引退ですか?...ナイ、ナイ(笑い)
たしかに、市場でかった方が安上がりで撃沈は免れるかも(爆)
でも、こっちの市場ではイサキは居ません(泣き)

沖縄滅亡まで・・・あと4日!
本土からすんごい菌が上陸するから楽しみにまっててねぇ~っ?(大汗)
楽しい写メ待ってるからねぇ~!!!

青ガマちゃん

すごい菌は湿気はどうなんだろ~、沖縄感染までに梅雨明けて晴天になれば
被害も少なくて済むと思うけど(爆)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
