

共同住宅

2件目のパースです。
前回より少しは上手に書けてるかな?
お金があればオイラもアパート建てて不動さん業を...
どこかに落ちてませんかね~、宝くじ1当でも当たれば(汗)

照屋jpeg
PCでjpegに変換した画像です。

TS3B1190.jpg
プリンターで打ち出した画像を携帯で写した画像です。

コメントの投稿

非公開コメント

共同住宅。

上手くかけてます。

社長っ~!

松江でお金を落としてください(^^;

2さん
落とすお金がありません、至急お小遣いを送って下さい(笑い)
拡大するとなぜか線が太くなってますね、プリンターで打ち出すと
多少はましかも。

大至急旅行資金を送りなさい!
経済危機です(爆汗)

ヤバイヨ!ヤバイヨォ~!!!
沖縄が大荒れになるよぉ~!!!
沖縄に○菌が上陸しちゃうよぉ~~~!?(爆汗)

metaboさん
デイゴの葉のお金でよければ...
ポンポコリ♪ポンポコリ♪ポンポコリ♪(汗)

かまちゃん
雨予想だったのになぜか晴れ予想に変わってます。
菌が沖縄全体で猛威を振わないか非常に心配です。
消毒液を購入する資金を子宮送って下さい(爆)

おぉ~い・・・沖縄は無事かぁ~い?
汚染されてませんかぁ~~~~っ?(爆)
久々の再会はどうでしたか?

えなり・・・!? かなり・・・!? デブッてたでしょ?(大笑)

オイラもまた沖縄に逝きたいよぉ~っ!!!

青がまちゃん
そうそう、かなりデブってました!
たぶんあのウエストはオイラの2倍はあるな~(爆)
あいにくの梅雨空だったので、楽しめたのかが...(汗)

こんど来る時は余裕の日程を組んでくさいね!
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
