

夏だ~~~~   暑い(泣き)

家のエアコンが壊れて3年がたちます。
梅雨もなんとか乗り越え、やって来ました焼けるような夏・夏・夏!!!
今年の夏もやはり暑いです。
そんな暑い日の頼みの2機ある扇風機は...壊れてます(号泣)
もう裏の手しかありません、夜な夜な冷蔵庫の扉を開け閉めで...これは却下
実は夜は風が通って意外と涼しいので、今のところすやすや寝れてます。

昼は...あきらめて夏を満喫する事にしてます。
で、でも暑すぎる~~~(泣き)
TS3B1251.jpg








そんな時はこれに乗って
TS3B1257.jpg








こん子と一緒に
ookubo24.jpg








海へ行こ~~~~~う!!!!!!
TS3B1258.jpg










なしてテトラ?(汗)
それはコイツを仕留める為です!
TS3B1260.jpg
そう、その通り!アメリカザリガニです(爆)
初釣りで見事GETです、いや~今年はさい先いいですねぇ~~~
この調子で今年は釣って・釣って・喰って・喰って・デブってやる~~~(爆)








ちなみにペットボトルサイズだったのでリリースしました。

コメントの投稿

非公開コメント

ウヒャヒャヒャヒャヒャッ・・・オイラのかい?(爆)

ガマちゃん
残念です、小さかったのでリリースしました。
でもホームセンターのペットコーナーに行けば安くで
買えますよ!(爆)

暑い~~~!
もうエアコンなしでは生きられない!!
昨日もP屋で涼んだら財布まで涼しくなったよ(号泣)

で、そのカニは美味いのかい?(笑)

metaboさん
オイラもエアコンなしでは...3年目がたちました(汗)
今年は扇風機も...(号泣)
カニの味は、オイラも喰った事が無いので分かりませんが
たぶん、ゴーヤー似の味だと思います(爆)

お日様が頭の中に入ってきよったでぇ~(>_<)
5人全員イサギ、マルボウズ。今度は日が暮れてから狙ってみま~す(^_^;)

暑い時は海に飛び込みましょう!
なんか海水温が異常に高いと聞きましたが、釣果に影響があるのかも?
無理しないで、漁港近くの鮮魚店でイサキを買って下さい(爆)

お久しぶりです♪
ぐぐぐ。贅沢してますねーーーー(゜ρ゜)
そのザリガニ味見させてーーーー笑

メル吉さん
ご無沙汰してますぅ!
贅沢でしょ、美味しいザリガニをちゅうちょする事無くリリースするなんて...(笑)
なかなか釣れないのでザリガニは無理ですけど、餌のサンマならいつでも送ってあげますよ(大爆)
v-8
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
