

夏ですね~~

オイラの夏バテ解消法

1)某スーパーのお茶犬に語りかける。うぅ~~~ワン!
TS3B1272.jpg

2)某ソバ屋さんの美味しいソバを食べる。(決してうどんではありません、笑)
TS3B1276.jpg

3)アイゴの稚魚を使った、愛子丼。(勝手にネーミング、汗)
TS3B1262.jpg

4)某寿司屋の島タコの刺身と烏賊の沖漬けを食べる。
TS3B1281.jpg

5)やっぱ、これでしょ!マンゴーまるカジリ(やってみたい...泣き)
PAP_1278.jpg

6)なんといっても大本命は、ヤギ汁...大汗
PAP_1279.jpg

あなたなら夏バテ解消に何を召し上がりますか?

それより、こんな子とデ~ト???
m200707110001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

オイラ的には・・・2-4-5-7で!
最後のボヨヨォ~ンは超サイコォ~(爆)

2のうどんと5のマンゴ~!

沖縄行った時あちこちで肉うどん食ったけど美味かったよ(笑)

マンゴ~は別格ですな(大爆)

7の5の7の5で(^^;

マンゴ~食べたい~~!
ボヨヨォ~ン食べたい~~~!

ガマちゃん
最後のボヨヨオ~ンは犯罪です!v-8
それ以外はこちらで食べれますので、又の来店をお待ちしてます(笑)

metaboさん
マンゴ~は格別ですけど、オイラはやっぱ7番が好きですv-10(爆)
でも、ソバはソバです、決してうどんではありません(爆)

2さん
オイラのお勧めは3と6です。
ぜひ騙されたと思って食して見て下さい、騙されますから(爆)
7番は犯罪です、食べると重罪となります(大爆)v-8

着弾<m(__)m>

5)と7)のどちらに齧り付きたいかと言うと、、、勿論、7)かなぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
抱卵イサギはサメが喰い終わったかも、、、来年、乞うご期待を(^_^;)

いいねぇ~

てか食べ過ぎだろう!!笑

森下ちゃんとデートしてぇ~

アッとおどろく男前さん
7番は犯罪です、6番で我慢して下さい(爆)
抱卵イサキはオイラの手で、ってなかなか伺う事が出来ません(泣き)
せめて、自家用ジェットの着陸許可をお願いします(笑)

キセキレイさん
88、縁起の良い末広がりです!
なにが?聞かないで下さい(大汗)
オイラは釣りがしたいですぅ~、でも先立つ物が...(号泣)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
