スポンサーサイト


ドリームカップ

疲れた~~~!
土曜・日曜と頑張って来ました。

釣果は対象魚のヒブダイ(黄ブ=З)約30UPのみ
一応50UP(だぶん)のタマン(浜笛吹き)も上げましたが今回は外道と言う事で検量対象外!
どっちみち遅刻でノー検量だったんですけどね(大汗)

まぁ、今回優勝者の釣果重量が5枚トータルで9.2キロUPでは...

第三回に期待しましょう!

キセキレイさん、白ネジさん、ご同行ありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いします、早っ(笑い)

大会終了後
憧れの鵜沢さんとのラブラブ2ショット写真をゲットしました。嬉ピ~~~♡




釣果写真です。
撮るのを忘れたまま同行者にプレゼントしたので、写真のUPは予定してませんでしたが
同行者が気をきかせて写メールを送ってくれました。

タマン:50ジャスト(汗) 黄ブー:29cm(大汗) どっちも検量対象外(超大汗)
SH3D0767.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写メもちゃんと貼りましょうねぇ~!

寿司もちゃんと貼りましょうねぇ~!

ちゃまさん
これでどうでしょうか?(汗)

metaboっくりさん
今回はコンビニお握りだったので...
同行者に寿司あるよ!って言われました>< はじゅかし~~~(笑)

今回もありがとうございました。
来年は余裕で検量出きるように頑張りましょう

キセキレイさん
こちらこそありがとうございました!

優勝を狙うには、もうあの手しかありません
次回は与那国島遠征と言う事で...(汗)

takaboさん、『ドリームカップ』

お疲れ様です

検量に遅れてしまいましたが、名人『鵜澤氏と

ツーショットが撮れて良かったですねぇ~

そういえば…

釣りご一緒したの初めてでしたね~(笑)

タマーンと黄ブーごちそうさまでした(^∀^)ノ大好評でしたよ!

来年は離島遠征しかナイツれすね(汗)

ta-daさん
残念ながら今回も検量はなしでした。
あのバラシさえなければ...たぶんタマンだと思うけど(汗)
でも、憧れの鵜沢さんと握手とツーショットができたので嬉しかたです!

来月大会ですか?
まぎー釣って優勝して下さいね!


白ねじさん
初めてですね!
オイラのポイントは撃沈が多いのであまり同行者がいないんですよ!
懲りて無ければ、また行きましょうね!
王冠を釣りに(笑い)

優勝者は多良間だったそうです。
来年は与那国に行きますか?(大爆)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
