スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンカレ~~><

TS3B1429.jpg


なんじゃ、これは~~~

皆さん、そう思ってるでしょ~~


某ラジオからこんな会話が聞こえて来ました。

「カレーにドラゴンフルーツを入れると美味しくなりますよ!」

ん?冷蔵庫にドラゴンが...早速ドラゴンカレーを作ってみました。

ハイ、いただきま~~~す!^@^

...

...


みさなん、カレーには普通に肉を入れましょう!




久しぶりにミニチューブのアーチストをチェ~~ンジ!!
最近お気に入りの曲です。
聞いて味噌
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかい~これ~?

カレーには普通にズワイガニの肉を入れましょう!v-10

カレ~にはカーエーの腸やろぉ~?(爆)
まあこっちならサザエかな?(笑)

週末逝ってきます!!

2さん
ハイ!入れま~す。
ハイハイ!入れたいで~す。
ズワイより松葉蟹がいいで~す。
至急送ってくださ~い^@^。

metaboさん
カーエーの腸?
欲しいなら送ってやるぞ!(大爆)
オイラ的には高級天然真鯛が合うような気がします。
遠征土産楽しみにしてるぞ~~(爆)

カレー

いかにもtakaboさんらしいですね。
もう、いい年なので世間に流されるのはやめましょう。(爆)

キセキレイさん
オイラはまだまだ若いですよ!
足腰が悪くなって無理が利かなくなっても
まだまだ、まだまだ...
体力的にヤバいです(号泣)

あきませんよ

お兄さんそんなんウマイわけあらへんて(-"-;)

みずみずし過ぎてお腹コワシソウれすね。。。

白ねじさん

納豆を最初に食べた人やフグを最初に食べた人間のように
オイラはただ、食の先駆者になりたかっただけなんです!...ん、ラジオから?
気にしない・気にしない(汗)
ドラゴンが合わない事だけは分かったので、よしです!(爆)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。