

マルキューチヌ釣り大会

マルキュー大会に参加して来ました!!!
でも体力の限界で検量会場に戻れず途中でZzz~~
まいった、まいった
前日から約35時間不眠
おかげで咳コンコンは悪化するは
フルマラソン翌日のような全身の筋肉痛!(走った事無いけど><)
超が付くほどの疲れ様ですは...^^V

こんな格好で挑む予定でしたが、当日は意外と
温かかったすぅ。
TS3B1576.jpg

結果を言うと
チヌは37cm・33cm他に約30~25cm4枚と
テトラにすられるなどして8回バラシ
内1回は久々の巨チヌを浮かせましたが、ラインの限界で
タモ入れ前にバイバイされました><

ん?
↑の話は大会前日のテスト釣行での話です(大爆)
大会は、テスト釣行で撒いたコマセのせか、フグの襲来に
より撃沈致しました(爆)

あ~~1日ずれてれば(大爆)


前日の釣果です>< もちろん他の小チヌはリリースです。
TS3B1575.jpg

これがチヌだったら
TS3B1574.jpg


うぅ~~~~~~~残念!><

コメントの投稿

非公開コメント

人相・・・悪ぅ~っ!(笑)
体力の限界?おっさんやもん・・・異端児3兄弟は!?(@@;)
オイラも今日、釣堀に逝ってきたよ・・・
最悪だったさぁ~Zzz~z
しんどいからもう寝るね、おやすみぃ~

あちゃ~
こりゃ寿司でも食ってゆっくりしたら?
多分元気になると思うよ(爆)

ちなみにチヌはどうやって食べるの?

釣堀 逝太郎さん

体力の限界どころか、あれから今日までまる1週間
命の淵をさまよってました><
年とると無理はいかんですな~~~><、お互い!!


metaboさん

病気になると稲荷寿司を食べれる事が解りました^^!
なので、拝んで1度だけ温かいホカベンお願いしました^^V。
もう限界は見ないようにします><
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
