

ひさびさ更新

まず始めに
今回の東北関東大震災で亡くなられた方々へ
心よりお悔やみ申し上げます。

また、被災されて不自由な生活を送られてる皆さんへ
一日も早い復興と不自由な生活から解放される事を
心より願ってます。


オイラに出来る事
たいした事は出来ませんが、被災された方々の為に
祈る事と、義援金を募金する事
自粛ムードで経済が悪化する事を防ぐ事。


って事で
経済活性化の為に行って来ました!
釣りに><

某釣り具店のチヌダービーが今月いっぱいと言う事なので
どうしても50Upのチンシラーが欲しかったんですぅ~~汗

今年三度目の岩ポイント!
≒15m前にある水路の駆け上がりを重点的に攻めまくりましたが
3時間たっても餌が落ちません、泣き
TS3B1628.jpg
だいぶ前ですけど50Upを2枚と47cmを数枚釣った実績のあるポイントだけに
期待大なんですが...最近はなかなか、汗
案の定今回も泣き。

だいぶ前に岩ポイントで釣ったチンシラー
DSCF0013.jpg


あきらめモードで納竿前に、足元近くの水深1.5mのこんな場所に仕掛けを投入!
岩ゴロゴロ、ヒットしても即ブチッな場所。
TS3B1627.jpg

だが、釣れちゃいました!
岩に張り付いて出ない出ないバァ~~、されたけど
なんとか岩から離しタモINしました。
約40cmの綺麗な南クロダイGET!^^V
TS3B1625.jpg

久しぶりにチヌを釣り上げ余韻に浸ってたオイラですが
その釣り上げたチヌを見ると、なにか訴えてるんです
その潤んだ瞳で、オイラに
助けて下さい、助けて下さい、助けて頂いたらお礼にチンシラーさん連れて参ります。っと!
心優しいオイラはチヌちゃんを信用して
TS3B1626.jpg

もう捕まるんじゃないぞ~~
バイバイ!約束頼むぞ~~~
...
...
...
しまった、逃がしてしまった
オイラの夕飯が><

コメントの投稿

非公開コメント

こらこら・・・ffがリリースするなんて?胃袋にリリースしないと・・・!(汗)
オイラは当分減塩食!ポテチもお預けみたい(@@;)

わぁ~((((;゜Д゜)))

り、リリースしちゃったんですねぇ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

僕には40up チヌをリリースする技はまだまだ高等テクニック過ぎて

できません(汗)

でも流石です!何だかんだ言って、

ちゃっかり40UPするとこが
(><*)ノ~~~~~

蝦蟇次郎さん
御馳走と食べすぎだったんですね!
健康の為にも優待券と豪華獲物は全てこっちに送りなさい><

ターダさん
あのポイントは高確率で大型が釣れるので
いつもドキドキしながら釣りしてます。
濁りがあれば釣果確率もグ~ンと上がるのですが今年は...
あと1回はリベンジしようと思ってますが、その前にノッコミが終わらないか
心配です。

ま~だ釣りなんてしてるの?
おいらは忘れたよ!
先日新しい竿注文したけど・・(大爆)

今年こそは、隠岐産の大鯛が南の島にやってくる事を楽しみに待ってます^^V
なぬ、昨年も竿を新調してたんじゃないの?
至急、要らなくなった竿を送りなさい!
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
