スポンサーサイト


手と手

今日のめざましTVに、かりゆし58が出演されてましたね~
彼らは被災地を訪れ、マイク無しでギター2本と箱?を使って
被災者を励ます為に、アコーステック・ライブを行ったようです。

ライブを始める前に、彼らはこう言った様です。
「このライブを行なうにあたって、かりゆし58はとても悩みました。
歌を聞くような状況ではないのではないか?
自分たちの歌がかえって悲しい思いをさせてしまうのではないか?
もし歌い始めて、やめて欲しいと思ったら遠慮なく言って欲しい。
今回のライブは、皆さんの反応を見ながらライブを続けるかやめるか決めようと考えています。
東京や沖縄のミュージシャンや芸人の仲間たちは、被災地の人に何かできないかと思っている。
でも、みんな被災地に行くのをためらっている。
不謹慎という意見が聞こえているから。
でも、かりゆし58のライブが皆さんに何か役立つことができ
受け入れてもらえるのであれば、仲間たちに声をかけて来てもらおうと思っている」

そのライブの中で歌われてた一曲、明るくて何度か聞いた曲ですが
不覚にも、オイラ涙してしまいました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オイラ最近・・・歌には縁がないねぇ~?(大汗)
auのcmの外人のね~ちゃんの歌、あれが欲しくていろんな人に聞きまくってレディ~ガガって知りました・・・(爆)
レンタルで借りてきて車でたまぁ~に聞いてるけど・・・

  何歌ってるか・・・じぇ~んじぇんわからぁ~~~ん!

ただ・・・ノリで聞いてるだけ!!!(笑)

かりゆし58は知らんけど、モンゴル800=モンパチなら知ってるよ!


     歌きいたことないけどねぇ~^^



オイラも深くは聞かないけど、ユーチューブから頂いた音楽を
車でBGM代わりに流してるだけだよ!
テーラースィフトて名前のカントリーミュージシャンが多いかな~
ノリがいいので体をユラユラ揺らしながら車運転してます^^V

ヘイヘイィ~♪ 兵隊さん日記はまだかい?(大汗)

ところで・・・腹痛くならなかったかい?(@@;)

モズク採りは、ほぼ拷問みたいなものです。
体重の軽いオイラでも砂浜を長距離歩くと参ってしまいます。
来年は是非モズク採りツワーにお越しくださいね!

モズク採りツワーより往復チケット・旅館・レンタカーつきマンゴー喰い放題ツア~でお願いします


     m(。。;)m


がまちゃん

了解しました~~!
早速手配いたしますので
ツワー料金として20万円お振り込み
ヨロシクお願いします。
^^v
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
