

梅雨明け

観測史上最早で梅雨明けした今日この頃(数日たってますが)><
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

オイラときたら
エアコンも扇風機も無い暑い部屋で、3日で仕上げると言ったパースに
≒6日もかける失態を演じ...暑いよ~~
TS3B1746.jpg

現場へ行けば
炎天下のなかで一生懸命働いてる作業員よ横目に
ハ~ハ~言って干からび
ギブ寸前で日かげへ逃亡...熱いよ~~
TS3B1742.jpg

そんなやわなオイラを鍛える為に
行って来ました!
灼熱の太陽の元、ビーチでフッシング!(正確はビーチの隣りで)><

朝6時だと言うのに、やたらと蒸し暑い
それもそのはずで今日の天気予報では、なんと湿度100%との晴れ!
なんですかそれ(笑)...笑うしかないな~~~
TS3B1739.jpg TS3B1628.jpg

って事で、6時から~2時まで
炎天下の中、熱さに勝つ為のトレーニングスタートです!
つうか、単なる釣りなんですけどね><

経過は面倒臭いので省略っと...

省略...

省..



釣果は
50UPは見えない実寸43cmの南クロダイと
30UPのタマン(ハマフエフキ)2枚と
高級魚クチナジ(イソフエフキ)
でオレほらふき...><

あと、3回飛ばされました!
まぁあの引きは取れないサイズなんでショックはありませんが
3回目の引きは針の結びが緩んで取れたとは
あまり言えませんが...><
TS3B1740.jpg

正直
普段引きこもりの生活をしてるオイラには
大好きな釣りでも
熱いのは、熱いんだよ~~~!
的な釣行でした。

やっぱりオイラは
引きこもって
これを眺めるのがいいな~~(爆)
yuuri_morishita17.jpg
エアコンも扇風機も無い部屋で...><

追伸
あんな熱い中
御同行して下さったGさん
毎回釣行に付きあって下さってありがとうございますね!

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉ~バラシたんだね?釣堀仕掛けがいいよ!
PE4号ハリス10号これアリでしょ?(爆)

で、釣った魚の料理写真は???

あれ?
真鯛は・・?
メジロは・・?
カンパチがいないじゃないか~~!(釣堀爆)

去年じゃなくて今年沖縄旅行に逝けばよかった・・(大雨爆)

ガマンベールさん
釣り具店の兄ちゃんからも5号ハリス位を進められるけど
ポイントの水深が2メートルで底スケスケのスケベーなので
どうしても3号より上げられなくて...
つうか、オイラの目的は釣りでもリフレッシュでもなく
隣りのビーチで泳いでる水着美女ですから(爆)

メタボリックさん
カンムリに黄ブーにイスズミetc
どうすれば釣れないかが、毎回の課題です(爆)
あれから1年ですか、おめでとうさんです!
昨年は凄い雨でしたね~、世間知らずのオイラなのでうまく接待できなくて
スンマソンでした!
今年は梅雨明けが早かったのでメッチャ晴天続きです。
また、遊びにおいでやすぅ^^V
うちの記念日は相変わらず午前様で忘れられてます。
未だに...号泣

ほほう・・・ビキニの美女ですか~
釣りになんか集中でけまへんねw(爆)
今度双眼鏡持っていきます(エロ)

しろねじさん
あの海、最近海水浴客が増えて来ました!
先週もビキニギャルが2人!
親と一緒に泳いでました...><
っで、今週はヤンバルなの?
オイラも連れてて~~~。

ハイ、次の日記はまだかなぁ~っ?(汗)

こらぁ~っ!!!

山陰のお爺ちゃんからイサキ届いたでしょ?
早く料理の日記を書きなさぁ~~~い!!!

がまポン太×2

こら~
こんな時間にネットいじっちゃ~だめでしょ!
仕事しなさい(爆)

今夜は御馳走をいただきマンモス!
日記は、あ・と・で~~♡^^V
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
