

魅惑の果実

タッタタラッタ・タッタラッタッタ♪
タッタタラッタ・タッタラッタッタ♪♪

ん~~~~~マンゴ!!

TS3B1806.jpg   TS3B1815.jpg

糸満高校の甲子園初出場に沸く、糸満市内のある某農園に

お中
マンゴ!を買いに行って来ました!!

毎度の事ながら親父さん(代表者)は気さくでお喋り好き!

買い物に来たのに2時間近く応接間?でマンゴ~をいただきながら雑談(笑い)

おっと、仕事中だった(汗)

急いで頼んだ分のマンゴ~を箱詰めしてもらいお会計と!!

...?や、やすい(5千円以上の超破格)の安さ!!!

しかも帰り際に親父さんから5千円相当のマンゴ~1箱のプレゼント!!!

なんてこった、値引きとプレゼントで1万円以上もお得!感謝しても感謝し尽くせなません。

家に戻ってから、あまりの破格差にねんの為電話で経理のおばちゃんに確認

「帰って改めて計算し直したら五千円以上も安いけどあってますか?」

あってますよ、お客さんには特別サービスです!またヨロシクお願いしますね!って言われるだろうか...

「すみません、パタパタしてたので間違ってました」

...やっぱし(泣き)

まっいいか、だってそれでも五千円相当のマンゴ~1箱サービスしてもらったから!!!

某農園の親父さん、プレゼントマンゴ~ありがとうございました!

また来年も伺いますので。

コメントの投稿

非公開コメント

蝦蟇ちゃんに取りに逝かせますんで5箱程お願いします(大爆)

  ↑ なんでやねん?(汗) ↑

オイラにもお土産くれぇ~ってマンゴォ~社長に言っといてねぇ~!v-207

metaboさん
6箱にしてオイラに1箱プレゼントして下さい!
って言うかそんなに喰ったら糖尿になるぞ(爆)

井戸男さん
ぉ中元買いにいったら
見覚えのある名前が注文書にあったよ!
なんか自分宛てに送ってたみたい(爆)

こっ・・・こらぁ~・・・バラすなぁ~っ!!!(大汗)

井戸男さん

どこの誰って書いてないのに
自分でバラしてるも同然やんか(爆)
食べ過ぎるとメタボになるじょ~~~!
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
