

お久ぶ~り~ね!

久ぶりにカーエーを仕留めました!ヤッホ~~
でも超ミニサイズ、合わせた瞬間空を飛んでました(笑い)
んで、何時もの様にタモでナイスキャッチ!!ってこいつは鮎か(爆)
次回はもう少しマギ~釣りたいな~~。
あっ忘れてた、カーエーの前に銀色のチヌも仕留めてたんだっけ(笑い)


070720_2301~01.jpg


釣り場 :ツバメ魚ポイント 時間:7月21日(土)21時
カーエー:28cm
チヌ  :38cm
ハリス :3.5号
餌さ  :オキアミ

コメントの投稿

非公開コメント

takaboさん、やりましたね!今年初物は小さくても嬉しいもんですよ!今度は飛ばないカーエーゲットして下さいね(笑)!。

Matsuさん
ありがとうございます!
オイラの仕留めた殆んどのカーエーは空を飛んで来ました(笑い)
Matsuさんは絶好調ですね、今度大型カーエーの釣り方を教えて下さい。

間違えてもオイラに送らないでね!(汗)

takaboさん、お久しぶりです!
カーエーGETおめでとうございます!
自分は昨日一昨日と遠征撃沈!(泣
空飛ぶカーエーでも良いから欲しいです!(笑

釜ちゃん
残念ながら今回は兄貴に攫われてしまいました、次回しとめた時は送ってあげるから心配しないでね!(爆)

Wizardryさん
お久しぶりでありがとさんです。
何をおっしゃる、オイラなんか今年初ですよ!!
Wizardryさんの場合、鬼合わせの超ハイスピードで空飛ぶどころか空気との摩擦でカーエーが焼き魚になるんじゃないの?(爆)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
