

うどん


高速のPで
うどん食べるナウ
マン象く。(-"-;)

コメントの投稿

非公開コメント

やけに天カスが多いねぇ~?デェ~ブリンデェ~ブリンになっちゃうよん
オイラはガリガリ君だけど・・・(爆嘘ぉ~っ)

ぜんぜん物足りないでしょっ?

他に何を食べたの?

寿司?(笑)

それって沖縄そばやろぉ~?(笑)

ウホッ釜ちゃん

サービスはなんでもありがたく頂きます。
入れ過ぎて後悔しました(泣き)

松葉か2さん

オイラは少食なのでそれだけで十分ですよ!
...その後フライドチキンを2本いただきました(大汗)

メタボリックさん

そうこれが沖縄そばです!
って、そんなわけないやろ~~~~ブヒィ!!(汗)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
