

こう見えても高価?


いや~
このスープメッチャ美味!!!
値段を付けると………ただ?
貰い物だから(-"-;)
っと言っても
メッチャ貴重なスープだす。

そこで問題です。
いったいこのスープはなんのスープでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

酢~ぷ?

答えは、松葉ガニのミソ入りスープです。

美味しいどぉ~(汗)

この色はカニか泥水ですね(笑)

味噌2郎さん
喰いたいです、是非松葉ガニのミソ入りスープを
喰わせて下さい!
お返しはカーエーの腸入りスープで...><

ネジっぽいしろい人さん
残念です!カニでも泥水でもありません!
罰として白いイカをポストに投入しなさい!(爆)

まさか、

羊の脳みそスープ?(汗)

metaboさん

そう、そのまさかの羊の脳みそ...って
なんでやねん!
ヒントは南の島に生息する、ある植物の名前が付く...
解るかな?^^V

ハ~イ!豚の脳ぉ~みそ!!!

かまウホッさん

ブ・ブ~~~ブヒブヒイ~~~残念!!
解らないかな~~、簡単なんだけどな~~~
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
