

ここち良い北風が吹き始めましたね~

皆様いかがお過ごしでしょうか?

オイラは先週末にまたまた釣り行って来ました!

同行者は前回と同じ同級生のヒゲおやじさんです。

ついでに釣り場も前回と同じ!


まずは某リーフにてフカセ釣りを...

TS3B1927.jpg

釣り開始早々に大物がヒット!!も

数秒でブチ切られ(汗)

その後はコンスタントに釣れるも全て外道(泣き)

ヒゲおやじさんも大物をバラスしその後...

で場所移動ぅ。


移動先は前回チヌを釣った場所の周辺

海岸を一通り回り、チヌの釣れそうな岩に登って釣り開始

水深は1mぐらいでしょうか、砂地だがシモリも有り濁りも入って

なんとなく雰囲気グッド!

TS3B1929.jpg

しばらくすると予想どおりチヌちゃんが

現れました!

ついでにオイラも波で洗われました><

TS3B1928.jpg

小さいですがオイラ2枚にヒゲおやじさん1枚

時間を掛ければもっと釣れたかも!

今回もまた、楽しみなポイントを見つけました!^_^V


ヒゲおやじさん

二週続けての同行ありがとうございました!

また、ヨロシクお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~チヌをゲッチュ~おめでとぉ~!!!

で・・・チヌ料理の写メは???(汗)


こちらこそ、色々気使わしちゃってゴメンね。おかげ様でちょっとしか波に洗われませんでした。(^_^;)なんちゃって!
今度は40CMオーバー狙いにいきましょう。

チヌって食うの?

カーエーより美味い?(汗)

ガマカエル様

チヌは子供だったのでお家に帰してあげました!
大きくなったら恩返ししてもらう予定です^^V


ヒゲおやじさん

次こそは大物釣りあげましょうね!
12月またヨロシクお願いしますぅ。


metaboさん

チヌはまあまあかな!
刺身ならチヌ、バター焼きならカーエーです。
罰ゲームならもちろんカーエーの腸の勝ちです(爆)
本音言うとオイラは赤いチヌが喰いたいです。^^V
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
