

完成祝い

先週水曜、とある御宅の新築完成祝いに

行って参りました。

もちろん目的は豪華ディナー...><

一流ホテルを手配しただけあって

超うめ~~~♡

TS3B1931.jpg

あっ、本当の目的はもちろん

S邸の新築祝いですよ!><

TS3B1932.jpg

食事が済んだら

奥さまの案内で2階の住宅内を見せていただきました!

いや~広くていいですね~、後から配置される家具や電化製品の事を考え

壁や天井の色を白で統一してシンプルに仕上げてました。

さすが~ナイスセンス!!


え~と玄関はこんな感じ

TS3B1933.jpg

リビングとダイニングはと...

TS3B1938.jpgTS3B1936.jpg

ひとんちなので内部はそのぐらいにして


お庭は...スゲェ~~~~

TS3B1941.jpg

いや~豪邸っていいですね~

オイラも何時かは...何時かは...何時か...は...><

って事で

S様、新築完成祝いにお招きいただきありがとうございました。

料理メッチャ美味しかったです!

もちろん御宅も素敵でした!

ちなみに設計はどちらで?









オイラだった(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

新しく家族が増えたうちも増築の設計してやってくれ~~~!

金ならいくらでもあるからさ~(笑)

それより・・・金くれぇ~~~っ!?(泣)

metaboさん

依頼が来る事を楽しみにしてますが
まだ来ません...
隠岐の島に別荘を建てるよる説得して下さい!(爆)

釜菌さん

蕪を売れば別荘が建てられますよ!
さっそく売りましょう!
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
