

きなこもち

オイラの好きなアイスキャンデーに「きなこもち(沖縄明治乳業株)」があります。
高校生時代に部活を終え帰宅途中の商店で毎日購入するほど大好きで今でもたまに食べる事が有ります。
070505_2052~01.jpg


最近の事ですが近所のコンビニでパンコーナーを物色してたら、な、なんと「きなこもち(オキコパン)」がパンになってる!!(驚
無類の「きなこもち」好きのオイラはもちろん即購入!
パッケージを見るとアイスキャンディーを製造してる会社とは別会社?、味は...ですが初めて見る県内を代表する会社同士のコラボ企画はなぜか不思議な味でした(笑
070801_0158~02.jpg


話は変って、今日の夕食は久々のお寿司!
何時もの友人3名との食事会でしたが、相変らず訳の解らない討論会で盛り上がり折角のお寿司が...(笑)
その後友人2人は仲良く仲の町のネオン街へ消えて行きました。
070731_2112~01.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

パッケージの柄は一緒なのにね。会社が違うの?
オイラはきな粉が大好きです。
きな粉の付いたお菓子も美味しいぞ。

寿司ネタは、どこの海で獲れたものかな?

2さん
オイラ的にはアイスキャンディーはメチャ旨いですよ!
明治乳業(株)製造ですがそちらには有りませんか??
もし有るのでしたら1度でいいですから是非食べて見て下さい、病み付きになります。
ってオイラだけかも(汗

黄な粉パン?ウマイのかい?
早く寿司をクゥ~ル宅急便で送りなさぁ~い!

釜ちゃん
寿司はこっちより日本海側の方が美味いネタが多いとおもうよ!
寿司のさいそくなら島根の異端児兄弟にお願いしなさい!!(爆)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
