

ツバメ返し?

今日から8月、気分も新たに仕事頑張ろっと!のはずが今日も無職...
仕方ない、海でも行って落ち込むとするか(汗)
ってな訳で先月久しぶりにカーエー(ちっちゃいけど)を仕留めたツバメポイントにやって来ました!
台風の影響なのか多少風があり濁りが出てるが釣りには支障がなさそうなので
いつものツバメポイントに入り早速釣りスタート!
070801_1905~01.jpg


ウキがポコポコ沈むが時折釣れる魚はネンブツダイやハリセンボン、カーエーは今日もダメなのか(汗)
日も沈み周りに居た釣り人も1人2人と釣果の無いまま帰って行く
まずい!このままだとオイラ1人ぼっちになってしまう、隣りの青年より先に帰らなくては
刺し餌も残り二つだしこの1投で終わりにしよう、ラスト1投を投げ帰り仕度をしようとした時
浮きがポコっと沈んだ、またハリセンボンかな?と思いつつも合わせを入れると
ガンと魚にヒット!乗ったと同時に大きく竿を曲げる、ギュ~~
キ、キタ~~~ツバメ魚ヒット!!
奴は相変わらずのパワーで逃げ惑うが、オイラは竿をしならせ右へ左へ...
疲れて上ってきたのはツバメ魚ではなく、なんと本命金メダル、しかも良型、ヤッホ~~
相変わらずタモ入れにもたついてしまいましたが、逃げられることなく何とかカーエーGETできました!
070801_2255~01.jpg


釣り場:ツバメ魚ポイント
時間 :午後10時
餌さ :オキアミ
潮  :中潮

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉ~!
今回の台風はたかちゃんのせいにしとこぉ~っと・・・(爆)

釜ちゃん
岡山直撃だと思ったけど、残念だったね!?
また送ってあげるから今度はちゃんと受け取ってね、台風を(爆)

いいなぁ

本命ゲットおめでとうございますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
次回ご一緒させて下さいねーhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

あいや~!まぎぃくゎーしてますね!飛びましたか?(笑)!。

Satoru-さん
ありがとうございます!
そうですね、またご一緒しましょう、釣れる場所で(爆)

Matsuさん
やっとやりましたよ40㎝!
流石にこのサイズだと空は飛びませんでした、お陰でタモ入れで大騒ぎです(汗)

次回は45UPですね!マンゴーと交換しましょう!でももうすぐなくなります(笑)!急いでゲットして下さいね!来年でもイイですよ(爆)!。

お初です

takaboさん、ここではお初ですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
40http://blog87.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15">良いはず~http://blog87.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">羨ましいですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">

僕はツバメに一昨日に釣行しましたが、鈎呑ハズレでまたも逃してあげました(笑)
あっ、そうそう、45ぐらいの本命ツバメが釣れてましたよhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
かなりの引きですね~http://blog87.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">上がるまではマギーカーエーだと思ってみてましたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">

僕も来週あたりにマギー釣れると良いなぁhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

Matsuさん
45UPですか?もちろん狙いますけどハードルが高いね~
せめて40UPで交換は無理かな~~(爆)

ta-daさん

そのうち絶対来ますよ!逃がしたのはもしかしたらマギ~だったかもよ、残念。
週末はWizさん主催のダービーがあるからオイラも行く予定です、見かけたら声かけてね!!
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
