

参加する事に意義が...><

先週末参加して来ました!

MFGフカセ釣り懇親大会に。

もちろん目指すは優勝に全国大会派遣の一枠

なんちゃってです^^V

CA3J0103.jpg

友人と初めて渡った磯は、沖合200mにあり、地図上から見て

釣れそう~~~~

っが、実際渡ると

浅い、狭い、エサ落ちない...これはダメかも

釣り開始2時間後のAM8時頃に

ようやくウキに反応が

合わせると、50㎝のタマンがヒット!!

大会の対象魚ではないが、良型タマンにニンマリ(笑)

仕掛けを直して再度投入すると、即ウキに反応が...

合わせると、今度は60㎝弱のサイズUPタマンがヒット!!

針は伸びたものの、何とか釣り上げまたニンマリ(爆)

CA3J01040001.jpg

良型タマンは釣れたものの、その後は対象魚どころか

エサ取りも居ません><

なんて海なんだ~~(泣き)

結局対象魚は釣れず、大会での検量は...

遅刻しました><



コメントの投稿

非公開コメント

MFG大会お疲れ様でした~!

タマンは美味しいから嬉しい外道ですね。

今度ヤンバル方面案内してください。

4500さん

元が付いてるけど、今は何ですか?
美味しいけど、オイラの胃袋には大きすぎたので
会場で見知らぬ人にプレゼントしましたぁ!
たまには行きましょうね、ヤンバル!!

あなたはその魚がだんだん

イサキに見えてくる~

見えてくる~

見えてくる~

・・・

今年はまだダメみたい・・

metaboさん

見えてくる~

見えてくる~~

だんだん見えてくる~~~

metaboさんがイサキを釣り上げ

箱に詰めて、黒猫に預けるシーンが

見えてくる~~~~^^L

オニューの

ユートピア発見したんですね(≧∇≦)

沖合200Mって……クルーザーで行くにはリスキーな距離でわ(^_^;)

白ねじさん

そこ~に行けば、どんな夢も...♪
三枚そろってMFG優勝!!のはずが
まさかの?いやいやあたり前の外道三枚揃い!
でした><
でも、ユートピアはいいぞ~~~(爆)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
