

安くて美味い!



最近オイラのダイニングこと最強食堂が

行くたびいつも大混雑

独りでこっそりタイプのオイラは

女性客が多いのに少しイラッとしながら
(すみません、少し偏見を持ってしまって)m(_ _)m

新たなダイニング探しの旅に‥‥

たどり着いた食堂は

平均年齢が65才はありそうなお嬢さん数名が働く

遊戯施設の脇にある小さなお店

見るからにヤンキーや顔面蒼白な客が居る中

450円のナス味噌を注文!

この御時世貧乏人のオイラにも優しいお値段

待つこと10分

ホクホクのナス味噌がやって来ました

いただきま~す。

お味は‥‥

‥‥

‥‥

う、うまい!

遊戯施設脇と450円の安さであまり期待はしてなかったのですが

年期の入ったお嬢様達は、流石です。

隠し味はティーアンダーなのか?

メニューは少ないけどまた来たい絶品料理店でした。

よし、明日も行くぞ~

って言っても、家から車で30分!
(ノ△T)

昼食と夕食、1日2回は遠いな~(大汗)

コメントの投稿

非公開コメント

愛妻料理はどこ行った!(笑)

metaboさん

愛妻料理ってなんですか?
毎朝飲まされるカプセルのことですか?
...(号泣)

なすみそやばし

てぃーあんだ。。
手の脂。。

ぼくは今日から夕飯抜きな生活に戻しまさる(>_<)(油)

夏。

梅雨明けです。
ビーチです。
水着ギャルです~!(笑)

家にお嬢さんを呼んでまかないをしてもらいましょう~~~v-16

右ねじ見て左ねじさん
飯抜きは体壊すぞ!
代りにビザ5人前を食べなさい><

2さん
さっきビキニの超可愛いアメリカ娘に声掛けられました!
その後のオイラの反応...
察してください(照れ)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
