

ついてない日

週末ヤンバルに釣り行って来ました!

近道のはずが山中で迷って約20分

元の道のすぐ側の道へ出てきました><

CA3J0242.jpg

それから釣り場に着いて

海の神に大漁祈願をして

釣り開始

CA3J0244.jpg

潮も流れも海の濁り具合も

全てOK

これなら今日は大漁かな...

案の定一投目から30前後の小魚が釣れ始める



30分ぐらいして、ぱったりと当りがなくなり

・・・

突然、強烈な巨魚の当りが

なんとか近くまで引き寄せ

後は姿の確認と取り込みをするだけ

だが

敵さんはテトラへと逃げ込もうと必死

オイラも負けずと竿を大きく曲げ

必死に抵抗する

その結果

CA3J0245.jpg

穂先の骨折を保障で治してから

最初の釣りなのに

今度は、4番とトップを骨折

号泣

釣り具店で治療費を聞くと

3万円なり!!

買った時の値段とそんなに変わらないやんか~~~

大号泣

あんまり気にするな、ドンマイケル><

CA3J0134.jpg












コメントの投稿

非公開コメント

ども、ヒゲおやじ改め、ほら吹き倶楽部副会長です。
マジ?やっちゃった(-_-#)
実はこの間のキザクラの大会で、リールからネジが外れて海に奉納しちゃってたんよ!
負の連鎖が止まらない(」゜□゜)」

オーマイゴッド(汗

IMガイドください(笑

副会長さん
痛いですよね~
どうにか今日の釣行で負の連鎖を
断ち切ってください!

4500さん
痛いです、泣きたいですぅ~
ガイドは...嫌です^^V
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
