

旧盆(ウークイ)

目が覚めるとカーテンの向こう側がオレンジ色に染まってる?
ん、火事?大変だ!!
カーテンを開けて確認をすると、ただの朝焼けだった(爆)
070826_0557~01.jpg



今夜のディナーはチョッとリッチに、玉子焼きの中にキムチをいれマヨネーズとケッチャップかけて
ハイ!出来上がり~
っで、いただきま~す。
070825_1236~01.jpg



ディナーを済ませ、焼酎で晩酌してると、ド~ン、ド~ン...
外へ出ると北谷方面で花火が打ちあがってる!ヒュ~...ド~ン、た~まや~!か~じや~!、ヒュ~ドン...
でもかなり遠いな~、花火が上って5秒後に音が聴こえて来る、まっいいか無料だし(爆)
070826_2158~02.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!またまた簡単手料理http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
タマゴ焼きにシーチキンを入れたり、ベーコンと一緒に焼いたりしてもおいしいですよhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

花火はいいですよね~。彼女と海岸で・・・・

夢は膨らむばかり。。。。

今日は撃沈マンでしたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
おやすみなさいhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">

あ~きさん
こら~、何時まで起きれ妄想してるんじゃ~~
今度訓練するから覚えておけよ(爆)
タマゴ焼きにシーチキンねぇ、あうか?一応試してみるけど...
1人暮らしは7年程あるけど、殆んど外食か弁当だったので料理はへたっぴーです。
か~ちゃん、作ってくれ~~~(泣き)

卵焼きに玉ねぎを入れてもおいしいよ。
冷凍のカニでも送らんといけんかね~(^^;

釣りキチ2さん
いやじゃ~いやじゃ~~、新鮮なカニじゃなきゃ嫌じゃ~~(爆
今日は↑のあ~きさんレシピでシーチキン入りを作りました。
結構旨かったよ!!

でしょでしょ~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
またタマゴをそぼろにしてシーチキンと炒め、醤油と塩胡椒してもおいしくいただけます!

あ~きさん
タマゴ料理を色々知ってそうですね、今度はシーチキン以外の物を教えて下さい!
もちろん簡単に出来るタマゴ料理だよ!
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
