

まだまだ続く玉子料理(汗

昼食は、またまた玉子料理でした(汗
今回は「麩入り玉子焼き」!
自分なりにレシピを考え作ってみました、材料は卵・麩・ネギ、それなりに仕上がりハッピ~気分で喰い付いたら...微妙~~
前に頂いた時はメチャ美味かったのに、何が違ったんだろ(汗
070829_1045~01.jpg



流石に玉子料理だと飽きてくるので、夕食はソーミンチャンプル~を作って見ました。
チョッと太い素麺にシーチキンとネギを加え塩と胡椒で味付け、そこに隠し味で四万十川で取れた川海苔を入れ、ハイ出来上がり!!
意外にもメチャうま!隠し味のお陰か、まぐれも有るもんですね(爆
070829_2019~01.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

31日の玉子料理は?

もうネタが尽きたか?(爆)

玉子は、沖縄の庭鳥ですか?

釣りキチ2さん
またサボってしまいました(汗
時間を見て画像貼り付けますので、って言っても相変わらずの素人料理でチョイ恥かしいです。
卵は地元の鶏ですよ!たぶん...(汗

はよ~続け~(爆)

いつの間にか?料理ブログに・・・(笑)
今回は冷凍のたこ焼きを作ってみましたぁ~?なぁ~んちゃって(@@;)

まさか栄養不足で・・・

鶏に・・・

お久しぶりで~す!
カーエー釣れたから自慢しに来たら・・玉子料理!?
使えますね~!自分も料理をブログネタにしよう!(笑

2さん
...汗、そのうち・そのうちがそのうちになってしまいました(汗)

釜ちゃん
釜ちゃんは料理上手いの、よければ料理のレシピを教えて下さい!

あ~きさん
肥り過ぎは栄養不足のせい?、ならもっと食わなくては(爆)
次は豚に...

Wizさん
見ましたよ!巨カーエーおめでとうございます!次は50オバァ~目指して頑張ってね!(笑い)
料理はネタが無い為の苦肉の策です(汗)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
