

サボってしまった(汗)

またまたサボってしまいました、何時も見ていただいてる皆さまにご迷惑を...見てるかな?(汗)

31日の食事
またまた玉子料理でしたら、朝・昼・夜食のどっちだったか忘れてしまいました(汗)
卵に塩鮭の切り身と鮭フレークを混ぜケチャップとマヨネーズを垂らして、ハイ出来上がり!
味は意外と言うより想像どうりの味でそれなりに美味かったですよ。
070831_1901~01.jpg


その後の食事です、何時作って食べてのかすっかり忘れてしまいました(大汗)
ごはんの上にはシラスと鮭味の?をのせ、皿にはポークとツケ揚げ、味は見た目通りのメタボ食です(汗)
070901_1824~01.jpg


ついでに、最近完成した共同住宅です!
TS3B01891.jpg


またまたついでに、塩屋湾で釣れたノコギリガサミです!
自慢げに抱えてますけど、実はもらい物です(汗
070903_2002~01.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

さぁ~っが・・・たかちゃん。健康的な食生活を送ってんねぇ~?(汗)

↑す、が抜けてた(泣) さぁ~すが・・・だからね!

あいえ~な~。
タマゴ料理はまだまだ続きそうですね~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

takaboさんはマヨネーズは好きなんですねぇ。
簡単な食べ物はタコライスとかは?キャベツ千切りして、タコスとか売ってるしあとチーズ乗っけたら終わりだし。
ナンを焼いてにタコライスのモトとキャベツを巻いて食べてもウマイっすよ!

釜ちゃん
釜ちゃんと同じメタボ的な肥満生活を送ってるよ!
これから秋に向かってお互いメタボまっしぐらで頑張ろう~ね!(爆)

あ~きさん
そうかタコライスって手があったね!よっし、今度トライしてみよっと。
っでナンってなん???(汗)

ナンって、パンみたいなやつです。
カレーとかに付けて食べるナンです~!
スーパーに売ってるのでお試しあれhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

あ~きさん
では今度、ナンとか作ってみるね!ナンちゃって...(サブ~)

玉子

takado-さん お久しぶりですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

玉子 好きなんですかhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

凝ってますね

マグさん
いらっしゃいませ!
玉子料理は好きですが、それ以上に他の料理が作れないだけです(汗
今度はダチョウの卵を使おうかと思って...ません!(しん~~~)

放置プレイ???

あーきさん
放置プレート言えば、結婚前に元彼女(現妻)の家族とペンションへ行った時の事。
みんな部屋で休んでたので、出かける時は声をかけてねっと言い、夕食を調達しに1人竿を持って海へ
しかし海はあいにくの大時化、しかたないので釣りをせず数分でUターン、で部屋に戻ると鍵が閉まってる。
だ、だれも居ない...
それから≒5時間も玄関扉の前で放置されました(号泣
オイラの怒りを恐れた元彼女(現妻)は義理の兄と一緒に迎えに来て、一言、待った!!
もちろん怒りは爆発しました!!
嫌な思い出じゃ~~(泣き)

takaboさ~ん、それをブログに書いたらいいのに~!
それにしてもいろんな体験談をお持ちのようで・・・http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
少しずつUPしてみてはどうでしょう?
今だから笑い話だけど・・・

さぼってるの?(^^
毎日、書いてね(笑)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
