

撃沈

キセキレイさんとの極秘釣行!!
オール赤では極秘になりません、メチャクチャ目立ちます(笑い)
キセキレイさん今回はありがとうございました、撃沈で真っ赤な宝刀にはカリー付けられなかった
ですけど、次回は...(汗
またご一緒させた下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回は大型釣るぞ~!

No title

お久しぶりです!
極秘釣行お疲れ様でした~!

俺も早く一枚目釣らなければ!(汗

忘年会 楽しかったッスね~http://blog87.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

撃沈釣行も お疲れ様でしたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

自分も まず一枚はGETしたいです

まず 釣りにhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/752.gif" alt="" width="14" height="15">行かねばhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

No title

キセキレイさん
またご一緒してくださいね!
次回はオイラも40UP2枚予定です(笑い)

Wiz’さん
極秘でしたが、真っ赤は目立ちます!
500M先でも海歩メンバーになら100%ばれます(爆)

マグさん
楽しかったですね!半同郷とは、ビックリしました!
あと1ケ月もあるのでなんとかなるさ~~(笑い)

来年もよろしくです!

takaboさん 今年はいろいろありがとうございました!来年は一緒に釣行したいですね~!もし 今度 泊港に釣行するときは ぜひTA-DAさんも一緒に釣行しましょう!
来年もよろしくお願いします!
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
